FC2ブログ

うわ夕方だ…

今日の紹介作品:妄想バニーガール
妄想バニーガール
バニーガールって立ってるだけでもエロイ……
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日に備えて…(こんにちは

何やららくがきに集中したり居眠りしていたらもう夕方…
朝更新もお昼更新も逃してもう夕方……これはいけませんねぇ……
そんなこんなでとりあえずらくがきオタマジャクシをぺたり(・ω・)
らくがき375 ジャクシ!

ちなみに今日こんな遅くなった分、集中してた絵はほぼ完成したので、
明日の更新に使います(`・ω・´)
他所様のキャラを借りて描いていたので、pixivで先に投下せねばばば!


―――今日の拍手返信―――
>はじめまして、リクエストをお願いします。
>股間周辺とおっぱい周辺を残して石化したメリル。
>二度と元に戻らないように手足と頭だけ砕かれた状態で
>オナホとして弄ばれているところをお願いします。

はじめまして~。リクは受け付けてないのよ~……
…と、いつもなら言ってるんですが、オナホ化メリルさんだとぉ……!?
ギギギ……ラフでよければこれでもくらえー
(゚ω゚)っ<石化粉砕オナホメリルさん>スッ
あと、過去に似たようなシチュで描いた事を思い出しましたw→<メリル163>

―――今日の拍手返信―――
>わーい焚火だー!人間性捧げなきゃ…
>そしてトルチェさんったらすっかり前衛芸術みたいな姿になってしまって…
>夜な夜なに白くべたつく何かが採取できそう

一体ナニが採取できるんですかねぇ……?
焚き火には人間性だけでなく、人間を捧げてもいいんじゃないかな(提案)

>こ、これが深部の光景か・・・。受け入れてしまうとなんと甘美な姿だろう。(* ̄△ ̄*) 
>と言う訳でトルチェさんの差分見させてもらいました。
>徐々に欠損していくトルチェさんの姿、興奮してしまいました。
>その中でも一番魅かれたのがお尻を抉られた差分でして。
>見た瞬間は「なぜお尻まで抉るの!?」と思ったのですが。
>彼女の大事な部分が抉られてしまったのかと思うと、
>自分でも意外な程ゾクゾクとする興奮が湧いてきたのですよね。
>これがエログロ深淵の世界なのですね。あぁ・・・もう戻れない・・・。(*´∀`*)  
>次にお返事のコメントありがとうございました。
>神羅の某工房様は私も利用させていただいております。分かりやすくて便利ですよね~。
>ちなみに、なぞさんの「活用」という言葉が気になったのですが。
>もしかして、イケナイ事に「活用」しちゃってますか~。
>エロい子多いですものね~。(=①ω①=)グフフ~ 
>ではでは、後1週間程でなぞさんの新しい生活が始まりますが、
>お身体にお気を付けて頑張ってください!!!大掃除が終わる事も祈ってります~。\(^〇^)/

(ククク……計画通り深淵に染まってきたか……!)
石化系のシチュって、そのまま残す美学も勿論あるんですが、
あえて大事な部分を破壊して尊厳を奪う的な美学もあると思うのです…!
パ○工房様は本当に分かりやすくまとめてくださって……
×××な方面でも、それはもう……ハァハァ
ちなみに掃除は終わらない気がします\(^o^)/
その分絵に集中しゅりゅうううううううううううううううううう!!(多分集中出来ない)

>ダークソウルなお人が来そうですね・・・
誰が来たって問題ない……これがこの世界の日常なのさ…(ぇ

>感覚は残っていても息絶えることもできないってのはステキですなあ
>身体だけ反射が生きてるってのも良いですが

やっぱり永遠の絶望と苦痛を味わって欲しいですなw
無様に悶え苦しむ肉体を見るは最高です(外道)

tag : らくがき オリボコ板 メリル・クロイツ 石化 四肢切断 腹ボコ オナホ化

とりあえずサクサク…!

今日の紹介作品:モン娘★ファイト!
モン娘★ファイト!
モン娘には多少ハードな事ヤっても問題ないよね!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

らふがき~(こんにちは

今日は休日お昼時更新!
最近残業時間が増えて色々とカツカツなので、
また本日中にストックを溜めねばばば!
そんな今日の更新は、ストックの残りのどろどろさんをぺたり(・ω・)
どろどろさん132 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


―――今日の拍手返信―――
>>無様い目
>硬化したボテ腹を卵に見立てた『ボテ石化?メリルさん「孵化」5秒前』とかどっすか
>嗜好ダダ漏れで申し訳ない(´・ω・`)

ほむほむ。とりあえずラフで描いてみたけどこんな感じかなー?
(゚ω゚)っ<『ボテ石化?メリルさん「孵化」5秒前』>スッ

>今更ながら拝見しましたが首吊りメリルさんエロい!
>ハード寄りですが四肢切断して
>メリルさんを肉便器にするというシチュエーションが思い浮かびました

肉便器……! 小便器に埋め込む形も浮かんだけれど、
とりあえずこんな感じでどうかな?
(=ω=)っ<達磨肉便器メリルさん>スッ

>ttp(略) オウサマペンギンのフレンズ・・・だと!?コウテイペンギンと同じハイレグだ!!
コウテイさんよりムッチリしている…!?

tag : どろどろさん オリボコ板 メリル・クロイツ 石化 ボテ腹 四肢切断 肉便器

手足を描く気力が……

今日の紹介作品:もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
もんむすに搾り取られるのもいいかもなぁ……
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

無ければ描かなくてもいいよね!(こんばんは

今日は週末ぐったりモード~
あと一日乗り切れば日曜が待っている…うごごご!
そんな今日の更新は、とりあえずエックスさんを描こうと思ったんですが…
なんだか手足を描く元気が無かったので、とりあえずもいでおきますた(・ω・)
エックスさん286 チキキキ(メンテ中

……ただのメンテ中ですよ?
やましい事なんて一切無いですよ??

tag : ロックマンX 女体化 エックスさん チキチキ 四肢切断

スーパー差分タイム!

今日の紹介作品:陵辱!! ミニスカファイターズ2
陵辱!! ミニスカファイターズ2
ミニスカって……素晴らしいですよね……!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本更新は適当だ…!(こんばんは

今日は拍手メッセージで滾ってしまったので、
先日のメリルさん絵をちょこっといじってますた。
なので本更新は適当に……とりあえず本日もらくがきをぺたり(・ω・)
らくがき313 らくがき

出来上がった差分は返信後に~


―――今日の拍手返信―――
>二次創作はあまり慣れていませんが、
>先日のイラストを見て即興でssを書いてみました。
**********************************************
 
光輝く緑色の宝石を恍惚な表情で悪魔が眺める。
美しい宝石はただの宝石ではなく、宝石の中には正義のヒロイン
メリル・クロイツの魂が封じ込められていたのだ。
悪魔に敗北した聖少女は死よりもおぞましい生き地獄を味わっていた。
「ーーーーッ!!」
悪魔に敗北した少女は言葉にならない叫びを上げるが、
彼女の声は宝石の中で空しく反響する。
目の前に不快な表情を浮かべる憎き敵がいるにも関わらず、
どうすることもできない。
その現実が彼女の心をズタズタにしていた。
悪魔は宝石を様々な角度から眺めながら、
そんな彼女の反応を存分に楽しむと口を開く。
「おい。俺がその気になれば今すぐお前の魂を砕くことだってできるんだぞ?
 お前は俺に生かされているということを忘れるな」

悪魔の物騒な台詞を聞いて、少女の目からは大粒の涙が流れる。
今の彼女の生殺与奪は悪魔に握られていた。
悪魔の気分次第で彼女の命は容易く握り潰されるのだ。
(誰か……助けて……)
絶望しきった彼女は外の世界に助けを求める。
少女の心が壊れるのは時間の問題であった。
 
**********************************************

ぉぉおおおお!!無茶振りに答えていただきありがとうございます!
メリルさんの無力感と絶望感が伝わってきて最高です(*´Д`)ハァハァ
やはりこう、ただの絵にシチュエーションや心理描写とかが加わると、
破壊力が掛け合わさってよりエロくなりますね(*'ω'*)
せっかくなので、SSに合わせてメリルさん絵の差分を作ってみたので、
SSと合わせてどうぞ~(゚ω゚)
メリル259(台詞差分)
もう助からない……

tag : らくがき オリボコ板 メリル・クロイツ 四肢切断 固体化 宝石化 もらいものSS

メリ…メリ…

今日の紹介作品:巫女落華 其の壱 椿姫編
巫女落華 其の壱 椿姫編
退魔巫女さんのハードなプレイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

宝石化とかもいいよね!(こんばんは

(゚∀゚)ヒャッハァー! 今日はぐったりし過ぎた反動で、
メリルさんいじめたい症候群が再発したぜぇ!!
そんな訳で今日の更新は……以前行きつけの絵チャにて六さんが描いてた、
「宝石に魂を封じられた人間」ネタを描いてみたので、それをぺたり(・ω・)
メリル259 <ゔ…! ん゙ぐ…!!(ガクガク)


―――今日の拍手返信―――
>おや風邪ですか。
>最近一段と(特に今日なんか)寒くなってきたのでご自愛下さいませ
>硫酸の落とし穴編も出来ました~ 
>休みになるとどうもだらけちゃって遅くなりましたすいません…

ホントこの時期体調管理はしっかりしないとですな…w
そして硫酸編…自分の嫁にこんなエグい生き地獄を与えるなんて…
とんでもない鬼畜ですね(゚∀゚)
休みになると、まだ時間があるあるとぐだっている内に、
気付くと夕方・夜になっているのはよくあることなのです……('ω`r )

tag : オリボコ板 メリル・クロイツ 四肢切断 固体化 宝石化

今日はチョコのひt……チョコの日!

今日の紹介作品:サイクロンのフルカラーパック2「Shin_Shin」
サイクロンのフルカラーパック2「Shin_Shin」
サイクロン様のフルカラー漫画(*´Д`)ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりに……(こんにちは

今日は年に一回のチョコの日DEATH!
ここ数年、チョコの日はよその子を描き、ホワイトデーにメリルさん描いてましたが、
今年は久々に、バレンタインデーにメリルさんを描きますた(`・ω・´)

そんなわけで今日の更新は、メリルさんバレンタイン絵をぺたり(・ω・)
メリル226 某ふうま時子さんリスペクト!


―――今日の拍手返信―――
>初月間違って解体しました・・・・・・・
>あああああああああああああああああああああ!!!!

だからゴンさんも言っているだろうに……「最初は…『Lock!!』」と………
この動画を先に見ていれば…→[【ニコニコ動画】時間戻して・・・
ご愁傷さまです(-人-)

>ttp(略) シャドウバースってゲームのラジオなんですが 完全にぶるらじだコレ―
なんというぶるらじ臭…! しかしこれ、やっぱりぶるらじは偉大なんだなぁ。

>エックス子さんがパーツカラーを青からピンクに変えるときって
>どういうときなんでしょうね。武器チェンジ以外で。

武器チェンジ以外だと、気まぐれかもしくは、えろい状態になっている時かな!

>1週間半ぶりです。この前はスマブラ3dsにカムイとベヨネッタは配信しました。
>これですべてキャラは完璧ですね。とうとうDLCはすべて終了ですね。

究極完全態スマッシュブラザーズの誕生だーーーーーーーーーー!!
…続編出たら、キャラ全員続投して欲しいなぁ…

tag : オリボコ板 メリル・クロイツ 四肢切断 固体化 チョコレート固め

そろそろ始めるかなぁ…

今日の紹介作品:魔王軍へようこそ4 -完全版-
魔王軍へようこそ4 -完全版-
完全版でフルボイス!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在の資材量は…(おはようございもす

今日は休日おなじみ朝方更新…! 現在PXZ2の31話攻略中ですが……
29話との落差がすごいw 完全にギャグルートっぽい話なようですw
それはさておき、艦これ秋イベントが始まってから4日ほど経過しましたが…
情報が出揃ってきたので、そろそろ…
…というか今から攻略開始したいと思います。
その間しばらくPXZ2の進行はゆっくりと…
更新もやっぱり低速になるかもなぁ… 早く…早くグラ子を迎え入れたい…!

そんな今日の更新は、肉オナホなメリルさん描いたので、
無造作に置いときますねー(・ω・)
メリル212 最近の反動で酷い事したくなったんや…!

ちなみに現在の我が艦隊の資材量は、
燃料148323、弾薬103120、鋼材300000、ボーキ74238、バケツ793個です。
(※11月22日、午前9時半現在)


―――今日の拍手返信―――
>今日はインフルの予防注射をしました。
>ちくっとして痛いんですが、そんなに特にありませんでした。

そうかもうそんな時期なんだなぁ…

>ストファイにはあまり深入りしてないのでネタバレ余裕です。
>とはいえそのあらすじ読んだだけでメチャメチャ熱い展開なのはよくわかります。
>そしていとしさと切なさと心強さと…全然現役だったのか。映画もっかい見たいなぁ。

映画版、なんだかんだで名作だったなぁ…
主題歌をバックに熱い戦闘は、否応がナシに燃えますよねw

tag : オリボコ板 メリル・クロイツ 肉便器 四肢切断

さて次は……

今日の紹介作品:ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間
ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間
妹ハメハメ(*´Д`)ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もうもげる部分が…(こんにちは

本日は休日恒例のgdgd昼時更新~
折角の休日なのに睡眠時間が少なくてみょんに疲れが取れてない気もしますが、
更新時間は無情にも過ぎて行く……!

とりあえず今日の更新も、昨日までの流れに続いてエックスさんをぺたり(・ω・)
エックスさん184 ここからどうしよう…


―――今日の拍手返信―――
>「まさに…こうなるはずだったのだ……」
>鯵さんのお陰でXさんがどんな弱ボス相手でもリョナらせてくれる女神に見えてきた…

エックスさんはどんな状況でもリョナらせてくれるマジ天使よ!
コントローラーを握っているのがリョナラーだから致し方ないね!

>ttp(略) モバマス一期最終回での幸子怖い話されてひきつるの巻
結局最後まで幸子は幸子だったか……腹パンs(ry

>そういえばΣさんラスボス降格したって本当ですか?
X8ではついにラスボスの座を奪われたとか……しかし続編がない…うごごご!

>鯵の連撃!エックスさんは達磨になる!!
>「さあ、次は何処を狙って欲しいですか?」
>当時はロマサガ2のノエルと似た雰囲気を感じていました。
>冷徹で、しかし高笑いせず静かに笑う……だからか吐き気を催さない敵なのです。
>マンガ版のエックス、アーマーがあったとはいえ良く五体が持ちましたね。
>しかし最大の謎が、『それまで顔面も含めズタボロだったのが、
>ゼロにメットとか壊されると肌もボディもほぼ新品』というもの。
>普通なら解除されてもボロボロが維持されるのですが……

鯵さんは冷酷紳士なイメージがあるはずなのに……本編ではなぜフライ…(´;ω;`)ブワッ
漫画版は主人公補正が働いているので負けはなかったんだと思いたい…!
メット壊すとダメージが無くなるのも主人公補正という事d

tag : リョナ ロックマンX 女体化 エックスさん 四肢切断

顔だけ描いとけば戦っているように見える手抜き…!

今日の紹介作品:SNOW
SNOW
黒髪ロングのおにゃの子もいいなぁ(*'ω'*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

フライじゃないよ(こんばんは

何だかんだでくたびれながらも、今週は残す所あと一日…
これを乗り切れば一日お休み…なんだけど、来週は日曜も出勤らしいので、
ここで一発ガッツリと休んで疲れを癒やしたい…
その為には土曜もお仕事がんばろう…うごごご!

そんな今日の更新は、昨日までに引き続きエックスさん絵をぺたり(・ω・)
エックスさん183 次はどこを…グヘヘヘ


―――今日の拍手返信―――
エックスさんのお相手はメリクリFFさんですか?
残念ながら鯵フライの中の人です(`・ω・´)

>エロレオタードも良いけど、子供っぽいフリル付き水着…
>いや、やっぱりミニスカ衣装が良い!
>上は露出0なのに、絶妙に中が見えない(或はちょっと見えちゃってる)ミニスカ…
>前屈みになるたび後ろの雄たちは……はぁはぁ

ここは一つ、スカート付きレオタードということでよろしくオナシャス!
そんなえろ衣装を着たおにゃの子の後ろについてイきたい…! (*´Д`)ハァハァ

>達磨にしなきゃ(使命感)
達磨にしたよ…!(達成感)

>リクの件については、リク受けは中止だったので本当にごめんなさい・・。(-"-)
>どうもおかげしました。では、他の感想に戻ります。
>両腕がズバッと切断された!!これは恐ろしーーー!!!!

ちゃんと書いてないコチラも悪いのよ…!(リクについて)
両腕をズバッとやったら次は…その次は……恐ろしいだけでは済まさないお(^ω^)

>春ちゃんは全裸で冷凍庫に放り込んで
>冷凍春ちゃんになってしまえばいいと本当に思うの(迫真)
>でも今はXさんのターンだからね…
>猛者の間に送るなら彼女からだよね…(暗黒微笑)

冷凍庫は可愛そうだから、オーブンレンジの中でグリルになってもらいましょう(ぇ
まあ今はエックスさんのターンだからね! バラバラに引き裂いてやらないとね!

tag : リョナ ロックマンX 女体化 エックスさん 四肢切断

もいだー

今日の紹介作品:神装魔光少女2 卑劣な触手の罠に堕ちる気高き闘姫達
神装魔光少女2 卑劣な触手の罠に堕ちる気高き闘姫達
気高き闘姫もやはり触手には……
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

やり過ぎたかな・・・?(こんにちは

はい。昨日言ってた残虐絵、なんとか完成しました(`・ω・´)

時間があって絵が描ける…
これがどんなに素晴らしい事かを噛み締めつつ、一気に描き上げましたw

そして黒家氏と???氏と846さんに感謝です(゚ω゚)
今回の絵は、1月8日にpixivで黒家氏が投稿した絵にティンと来て、
シチュを真似して描き始め、???氏と846さんが、
キャラの使用許可を出してくれたので、完成しました……

そんな訳で今日のお題は……達磨剥製にされた、
ルミナスメイデン・ルナさんとウルトラマンリョナスさんをぺたり(・ω・)
ルミナスメイデン・ルナ4&ウルトラマンリョナス2 この時点でダメな引きは引き返してね☆

続き、というか差分と駄文的なものは、拍手返信の後に格納しておきまーす。


―――今日の拍手返信―――
>残虐スイッチが入ったなら全裸待機にならざるをえない…!
この時期に全裸待機したら風邪引くYO!!
完成したから早く服着てNE☆

>今日、住処にアイルーが来た。『ニャー』『ニャ!にゃに奴!』
>猫の真似したけど警戒するだけだった。
>ボルボロスは警戒しまくりでアイルーを睨む。
>とりあえず彼らはこの近くの素材を取に来ただけらしい。
>その帰り身なのだそうで自分もついていくことにした。
>そうしたら巣立ちの時期だから、一人連れて行けと言われて末娘を選んだ。
>こうして彼等についていく。のだが・・・沼地の住民が全員で合唱して見送ってくれた。
>見えなくなっても木霊する声で・・・
>ハプルボッカもついてきた。遠征しないと獲物が無いとか。

今度の旅はにゃんこすとボルボロ娘か……
なんか余計なのも一緒に来た気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

>ttp(略) 本編の出番が少しでも予告でがっつり喋るそれが幸子
なんというウザさ……これは腹パン不可避…!


↓以下、駄文と絵の差分↓




続きを読む

tag : ウルトラヒロイン ルミナスメイデン・ルナ ウルトラマンリョナス 四肢切断 オブジェ化 子宮脱

プロフィール

なぞ

Author:なぞ
リョナ関係の絵板で
「名前なぞ名乗ってんじゃ(ry」、
「名前なぞ(ry」名義でたまに活動
してたりします。

某板では「名も無き変態」で
描いてたりもします(´ω`)






リンクフリーです。バナーは↓こちら(まだ仮ですが(´ω`)
バナー(仮)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

どろどろさん ウルトラヒロイン ポケモン FFシリーズモンスター 艦隊これくしょん コスプレ 美少女戦士セーラームーン 星のカービィ ウルトラプリンセス・トルチェ 天装騎士エフェス ハム子 機動武闘伝Gガンダム ペルソナ3ポータブル ゼロさん 固体化 ジョジョ 神羅万象 伊8 合作 CrackleCradle 生体ユニット化 ピカチュウ 和風ファンタジー 石化 ペルソナ ブレイブルー BLAZBLUE ルミナスメイデン・ルナ ゴッドイーター マリオシリーズ 体操服 噴乳 ゴジラシリーズ ドラクエシリーズモンスター バニーガール チョコレート固め ゾンビ化 メタモン けものフレンズ 魔法少女・遥さん ゴジラ チョコボ 四肢切断 月嶋雫さん マジカルくのいち椿 乳姦 マリーダ・ブルーメ 魔法少女まどか☆マギカ 美雪さん 変身 魔導物語 島風 女勇者 ぷよぷよ 子宮脱 熾天使マヤさん ニャッキ  ポニーテール NINJA_GAIDEN 苗床 マイティ祐希子 チキチキ 生首 機動戦士ガンダム 愛天使伝説ウェディングピーチ 腹パン後 エクスデス ビオランテ プルエルさん マンダレーラBB 九条眞岐那さん トランス 鈴華美影さん ラマーヤ ガガガガール 浦島千鶴さん アラビアンファイト アニー・ビーチ ウルトラマンリョナス ユリナ=パルテリクス 新絵心教室 イカさん セルリアン イクスさん 出産 DIO ファリス ドラクエ4 バイオハザード3 変身解除 人形化 不取羽恋 モルボル ランチャー・オクトパルド ノエル=ヴァーミリオン 肉便器 アラクネ チャイナドレス アーマード・コア フィオラ姫 トマト ルビカンテ DG細胞 ネプテューヌシリーズ ナース イエローデビル 白ゼロ子 ぶるらじ ハンターγ 艦隊 さきつねさん 露出 FAIRY_TAIL 拷問 解体 ミュウツー 寄生怪獣パラサイティス 魔法少女・かのんさん スカルミリョーネ リトルバスターズ! 浣腸 女僧侶 卯月春菜 水責め ウルトラマリン 水霊使いエリア 望月星華さん ソフィー 餓狼伝説 G最終形態 野球 吸血 ┌(┌^o^)┐ホモォ... 大和 チャムチャム オメガ 土浦茜さん 伊58 バルバリシア KOF モンスター・ディグワーム 光霊使いライナ アヘ顔 どせいさん 魔法剣士 シグマ レースクイーン カーくん MegaMari TOS インキュベーター 星蓮船 ロック魔理沙 ダークマター カーバンクル ティナ・アームストロング ミストドラゴン 閃乱カグラ ファイヤー ケフィア ロックマンレディ ブレイブハート・ガーネット 状態異常 ツボツボ 遠野紫紀 廃棄 キュゥべえ ジオング 機動戦士ガンダムΖΖ ムーンブルクの王女 ホイール・アリゲイツ レイファン 烈将ベリル サモンナイト3 サイキックフォース ストリートファイター アティ先生 DDFFキャプ画像 ウェンディー・ライアン ドラクエ2 SDガンダム 桜井千里 カイナッツォ ウルトラハツカ テイルズオブシリーズモンスター 目玉焼き ミリアム・梨沙・シンクレアさん 二ノ板リナさん 黄金体験 AKIBA'S_TRIP マーニャ 征嵐剣シオン 世界 マコト=ナナヤ 星の白金 プルツー ナゾノクサ ゼロ ミネア 解剖 ジョナサン・ジョースター ドリームハンター麗夢 臭い息 モルボル菌 めがみ  スプー ぶちアングル 踊り子 02 カスミ FF:U TOX ビリリダマ ゴース ガールズ&パンツァー ミュウ ハクリュー ウルトラガール・ユリナ ウルトラ怪獣 ウルトラマン HUNTER×HUNTER 四代絶影クオン レプリキャプチャー エンジェルリリィ 忍者 オブジェ化 オウガテイル マインドクラッシュ モルゲン 盗賊アイリス 谷間ゆり 麻宮アテナ 忍び寄る闇 メリュジーヌ 銭湯 篠ノ之箒 凍結 風霊使いウィン 火霊使いヒータ 静有希氏のオリ娘さん シアーハートアタック 棺桶 ゴッドイーター2 ミドガルズオルム 科学闘姫シルバーライナ ペルソナ3ポータブル アリサ 例のタートルネック 魔法陣グルグル ネオエクスデス リアルダークマター ボルト・クラーケン 触手服 高邑巴子さん 琉那さん 祝部やよいさん ノワール 大淵奈々恵さん 霧谷晴香さん ヴァジュリーラFF 佐倉杏子 片翼の天使 Fate 武蔵 メイド Fate/EXTRA セーファ・セフィロス セフィロス ちよ父 インフィニット・ストラトス 日向 豪鬼 ティセル・パスティス アードウルフ 改造 ヒッポリトカプセル 赤チョコボ ダダ 超ゴジラ 高峰筑紫さん クイーンズブレイド 宝石化 MOTHER バイオレン コウテイペンギン 失神 サボテンダー カーボンフリーズ 風神録  リナ・インバース シエル・アランソン シグマウイルス 溺死 プレセア シャルロッテ 巴マミ ウィスピーウッズ ステラさん アリオーシュさん 対魔忍 スレイヤーズ 2011年 卯年 クリーム あずまんが大王 鉄人28号 ステラ・コード 怪綺談 キャスター おわりさん ヴァンパイアシリーズ モーグリ 3代目魔法少女片柳百合菜さん 餓狼MOW 双葉ほたる 水嶺神シズク 尾瀬季忠さん 獣耳 電撃 フェイズ ぜかまざらし Mighty_No.9 クラッコ ゴルベーザ テーレッテー クリスマス キャス狐 空母ヲ級 魔族化 ワドルドゥ パックンフラワー コールちゃん ティファ・アディール スペシャルフラッグ みかん ナムコ こんがり肉 焼き芋 マンガ肉 須磨くりすさん ゴッドバード L様 ダーク・クロウ バタフリー ナムコクロスカプコン ビードル ガンダム クラッコJr. 小牟(シャオムゥ) キュアピーチ ユーネさん フレッシュプリキュア! マダツボミ ファイアパックン 機動新世紀ガンダムX ハッスル・ワン エイトボール ぶるげき セルゲイ ジェネシックG子さん レイチェル=アルカード 黒崎カラス ハーミルさん NG騎士ラムネ&40 ゴンさん タック とある科学の超電磁砲 御坂美琴 イヅナ 白面金剛九尾イヅナ リヴァイアサン フェラ 竜人化 チアガール 夢の鏡 カエル メトロイド ゲッターロボG ズバット ゲッタードラゴン 目隠し スキャンサー スリープ イケン氏のオリ娘さん 辰年 スネーク・チョーク アララ・ココア ガイル 待ちガイル 綾小路麗夢 バンダインバムコ ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン メットール ニードル ボム兵 T.A.C. ジャック・オー・ランタン 円月殺法 2012年 バナナ アンファング コラッタ ハロウィン 乳責め 黒神くじら ハイポ ぜルダの伝説 トライフォース ドラゴンボール スポポビッチ Fate/stay ベアハッグ シャワー イルディナス シェイラ 狐娘 ロックス・プリングス パスカ・カノンノ サイコロガンダム ベームベーム 石像 アニマ ゴジラシリージ night バーサーカー ポッキー パジャマ Ζザク メタルスライム アベル伝説 ミストラル・ネレイス シャイニング・ハーツ 横顔 転職 バブルスライム 騎乗位 天翔乱姫 プリンプリンセス セシル・ハーヴィ リオン・マグナス ゾーマ ホイミスライム 木偶人形 マイソロ TOW 東風谷早苗 舌で舐める アネモネ  ナイトウィザード フェレット どんぺり 緋室灯 エウレカセブン 水野つかささん トロ 玉見さん 伊波風舞嬉さん 完全体 魔法少女もんちゅ/山神奈緒さん 早川泉 劉月麗 絶対衝激~プラトニックハート~ 流浪の戦士レイナ せいぎょシステム マネキン ザク 臆病のマーヤ クィッキー アンギラス クレス・アルベイン ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ ヴァン・グランツ ペルソナ3 ミーくん パラサイト・イヴ ぼうえいシステム げいげきシステム The3rdBirthday ツイステッド サイボーグクロちゃん ポン・デ・リング ワッド  夕焼け 搾乳 セーラージュピター カッター ゴールデンアックス ゴールデンアックス・ザ・デュエル セーラーサターン デス・アダー ミラン・フレアー 女郎蜘蛛 アラネ ディグダグ アンクルホールド ソフィア・リチャーズ プーカァ ちくわ スパイラルカオス クイーンズゲイト クイーンモネラ クリス・モーガン キン肉マン メドローア 極大消滅呪文 トンベリ リベンジサクリファイス 悪夢の十字架 ドードー ディグダ ヒトカゲ ロロロ&ラララ  新世紀エヴァンゲリオン ウォーズマンスマイル ウォーズマン ラミエル 沈黙 モルボル化 ポチっとな 麻痺 緋鞠 おまもりひまり クレイジー・D ビーストマスター メダロット ストーン・フリー ジョルノ・ジョバァーナ メタナイト シスターさん ステーキ おおみみず テティス シン(KING) 魔女 斬馬刀 南斗翔鷲屠脚 生半可なナイトには真似できないホーリー イーノック エルシャダイ マリク・シザース AIR 神尾観鈴 フォックス・アイ peketo 暁美ほむら ジャック・O ゲイヴン ワッパードラゴン 絶対領域 プリン イフリート ミラ・ミシアーノ セイントテール 獣娘 めだかボックス スライムツリー 捕食 珠野ひなぎく エンジェルデイジー モンジャラ 黒衣の男 ルギア 弱音ハク 月光アゲハ 年内カンナさん ガンダムデスサイズヘル FF3 暗闇の雲 マジカルプリンセス 山チョコボ 赤ずきんチャチャ キラー ゾーンイーター エンドレスワルツ 新機動戦記ガンダムW ムーバー 竜騎士 狩人 召喚士 時魔道士 カタストロフィー スカーフィ ガンダム試作3号機 機動戦士ガンダム0083 斬首 メカクレ 蝋燭責め ススワタリ ゲッター1 中学生魔導師・麻倉哀美さん ゲッターロボ ハックン 西行寺幽々子 犯人 マンビーズ スマブラ マスターハンド シャッツォ 箱化 まるゆ ブルーディスティニー 機動戦士ガンダム外伝 アルル・ナジャ 茜さん 王蟲 風の谷のナウシカ まっくろくろすけ 臍姦 伊勢 モニカさん 久原ミネさん 北上様 パックマン リボン  カイリュー ヤドラン ネオ・グランゾン スーパーロボット大戦シリーズ マリアとドラクゥ ピジョン コダック ゼムス 64ページ きれいなアラクネ ハクメン パクメン ぶちスライム ブラックパックン アルカナ・トラスト フシギダネ 反逆使徒アルカナ グフ・カスタム 機動戦士ガンダム第08MS小隊 蝋人形化 カメックス ザイゴート アバドン マグマッグ スターミー デスゲイズ せきぞう 破壊大帝メガトロン ドルジ トランスフォーマー キングクリムゾン パサラン マガツキュウビ ネテロ会長 カイン 雨宮リンドウ 山本元柳斎重國 BLEACH ケセラン スライム(テイルズオブシリーズ) ケンタウロス化 クルル 馬犬氏 午年 2014年 フレイムイーター ボム ウーマロ ゆきおとこ バガン はぐれメタル ウィスピーJr. ヘドラ シシ神 ディダラボッチ もののけ姫 乗っ取り 榛名 TOB ベルベット ロックマンX2 ワイヤー・ヘチマール ガンダムバルバトス 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ ワルキューレ シャイニング・タイガードさん ゆっくりしていってね! ブラフォード 魔法少女リリカルなのは 加賀 渋谷凛 グラブル フェイト・テスタロッサ にんじん 神風 トニオさん 小南先輩 ワールドトリガー 連装砲ちゃん 秋刀魚 サーバル ツァ犬 かばんちゃん 退魔忍瑠風 メカゴジラ オナホ化 ウルトラレディ・アオイ モアイ 膨乳 ミラさん にょたックスさん 駆逐イ級 井ノ原真人 九条佐奈さん 初雪 2016年 石英氏のオリ娘さん 深海棲艦 ネタバレ 2017年 酉年 ステラガーディアン・ピュリア バズブロブ ゼルダの伝説 鳥人化 アイマス ウルトラマリア ターンX 御山月子さん スガレオン氏のオリ娘さん 鳥はむ ゴリアテ人形 北方棲姫 瑠璃・フェルメールさん  肉ブロック化 壁埋め 未年 2015年 アリス・マーガトロイド 非想天則 ロックマンゼロ コピーエックス ゆっくり アリア・グラツィアさん ゴルドー 八坂神奈子 御柱 博麗霊夢 比那名居天子 緋想天 地霊殿 菱餅 ぽいぬ スーパーキノコ スーパースター 魔法少女ルミナス・ルミナさん ゴブリン バキュラ 徐々に石化 三角ブロック リサリサ 猿人化 申年 サンダースライマー ゼビウス カメーン オクトマンモス り陸奥たか ランドアーチン ネクロマンサー ウロヴォロス モッツァレッラチーズとトマトのサラダ 反省板 マリオUSA アーチェ アイギス 魔術学徒アリスさん ふっとい大きなおさかなソーセージ ガンダムビルドファイターズ ディオ 犬の散歩 レザード・ヴァレス ヴァルキリープロファイル 竜破斬 ドラクエ・アベル伝説 デイジィ イワーク スライムナイト 集団催眠 スク水セーラー服 ハーピー ユキ マスターモスキートン コアクマン サビーヌ ワルキューレシリーズ 青野玲奈さん フェイスシット 源平討魔伝 平景清 石仮面 Λ モリガン ブラックオックス クリボー シェゾ・ウィグィィ 国東あずま ゲリュオン 瑠那 みどりのこうら バナナのかわ 白魔道士 モンク シーフ 黒魔道士 デスクロー 魔獣使い 二木佳奈多 マリオカート いのり ドレスフィア ミア ユウナ FF10-2 薔薇の刻印 デミトリ 魔界村 エアリス ウィリー チャダルヌーク アーサー ルーシィ・ハートフィリア リング☆ドリーム TOR サレ 波動拳 シャドーデビル フィーネ ボスパイダー シザーズ・シュリンプァー キュアブラック キュアホワイト ふたりはプリキュア 闇皇帝 SD戦国伝 ゾイド-ZOIDS- ダグトリオ ハテナブロック ポケスペ クランゲ ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ ワンワン ブルー モンスターボール プラズマ・ウィスプ 海チョコボ 電ピカ カビゴン アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン 縁日 プルー アヴィちゃん カルコブリーナ ダオスコレダー RAVE プルーの犬日記 処女宮のバルゴ 黄道十二門 エルザ・スカーレット マーメイド ブルームハッター 進化の秘法 聖剣伝説2 ヒューポスライム ヘルマン氏 かみなり エッグベア コラージュ 魔封剣 クアール ヴォルト ノーム クラッシュ ユミール 鷹取花音 日影 アカネ ラオウ おさげさん 巫女 台場カノン シオ フローズン・バッファリオ ガイキングLOD グレートシング ダライアスシリーズ モスフングス 押し潰し スライダン ブラックラビ 大道寺先輩 マインドフレイア ファリスすっぴん バッツ リザードン クランさん E組のせんせい デビルガンダム コブラ 一角アライグマ ガイキング・ザ・グレート ウィッチ ドラゴンズクラウン レッドドラゴン ポーチカ ゴッドマーズ 六神合体ゴッドマーズ ダオスレーザー ワムウ カイザーシグマ ギャン ミクダヨー カブー ヒノアラシ 剣奴レイシャさん MS_IGLOO トカゲのしっぽ サキュバス真鍋 富沢レイ サイロック X-MEN 首四の字固め 不知火舞 ボール デヴァステイター しょくしゅ ヒサメ 機動戦士ガンダムF91 エアーマン 瑠璃さん カプセル 武部沙織 冷泉麻子 マドハンド 2013年 巳年 レズ 貝合わせ 蛇人化 脱臼 豚の丸焼き チョコボキック マザーボム 聖剣伝説シリーズ ラビ ゼロムス プラチナ ノン Alpha-152 どくろイーター 森P サーチャー あな サンドウォーム 葛城 ダーティペア エルピー・プル ゼムスマインド アリス アリス・R フロイディア 黒チョコボ しょうたいふめい 沖田艦長 宇宙戦艦ヤマト ロフレシュメドウ 乗り移り ローゼンクロイツスティレッテ アリスさんのRosenkreuzstilette エースキラー ゼットン ブルトン ケイ FLASH 宇宙要塞ア・バオア・クー Λ-11- 義憐聖霊斬 リルム アンテサンサン ディオルベーダ プロセルピナ 

(゚ω゚)リンク仲間さんの作品紹介

ミリア戦記DX
Camelさんの看板娘がモチュモチュ
されるアクションゲーム最新作!

Silent Desire R 水嶺剣性器粉砕
神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ 水星汚染2
上段
左:リョナゲの詰め合わせ!
丸呑みとか好きな人は是非

中:あのサイデザシリーズが
R-18になって登場!

右:美岳さんの神羅シズク漫画
君ガ泣イテテモリョナルノヲヤメナイッ!!

下段
左:日下部初夏さんが
エロエロでトロトロにされる漫画!

中:BB&CC天崎姉妹CG集
グロリョナ成分多めよ(゚ω゚)

右:堕落水星さん(*´Д`)ハァハァ
シューさんの愛が詰まっています