FC2ブログ

2013年最終更新ッ!!

今日の紹介作品:もんむす・でりしゃす!-Lunch-
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
こんなもん娘達にならモチュモチュされてもいい…(*'ω'*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして今日はコミケに特攻だぁ!(おはようございます

昨日はチャバーと自分の計6人で、忘年会兼コミケ前日打ち上げをやってきました。
食べたものはすっぽんのフルコース! 生き血の日本酒割りから始まり、
刺し身(赤身・白子?・腸?)、唐揚げ、鍋、そして〆の雑炊と、
すっぽんづくしを堪能してきました(*'ω'*)
しかも最後にうな重も一緒に頼んでお値段しめて……結構高かった\(^o^)/
まあ年の最後くらい豪華に行きたいですよねw
そしてカラオケ行って解散…その後更新して今日に備えるはずだったんですが、
やっぱり疲れて寝てしまったので、例によって朝方更新となります(ヽ'ω`)

そんな今年最後の更新は、一昨日からの影絵シリーズで、
リディアさん貼っておきますねー(・ω・)
リディア15 手、手抜きなんかじゃないんだからね///

ああ…そしてこれからコミケだ……
今日特攻する人も、もう帰還した人も、残り一日頑張りましょう~。
そしてよいお年を!!


―――今日の拍手返信―――
>ティナの幻獣化に、私が萌えた!変身ヒロインへの思い入れを加速させた立役者な彼女は、今でも好きです!
>魔石化とか消滅は『めっ!』、魔力吸い取られて、変身解けて、でも頑張って逆転…
>愛の戦士は伊達じゃあないですから!イーリスは、『最初っから悪』『容赦無く親も殺す』
>『自分以外は全部玩具』という、『悲しみからの歪みが全く無い悪』みたいです。
>土下座爺は2位止まり故の嫉妬から、それも私だは頑張っても系な嘆きから、
>サウザーやカイオウは敬愛する人を失った悲しみから豹変しており、バイキンマンは
>『悪戯は好き。でも1人も殺してない』為に『殺すべきじゃない悪』なだけに、
>イーリスがどれだけ強烈な悪かが分かります。興味楽しい…まるで、ワタルの面白カッコイイぜ、な表現だ…!

ティナを魔石化や消滅させるなんてモッタイナイ…
彼女にはずっと苦しみ続けてもらわねば…ククク
イーリスさんは某SPWに言わせれば、悪の臭いがプンプンするんだろうなぁw
最近の作品は、『実は誰かを救う為に』とか『実はこれから襲い来る脅威を迎え撃つ為』とか、
根っからの悪と呼べる悪者は少なくなってきた気がするので、
イーリスみたいなタイプは貴重ですよねw
興味楽しいはツっ込まないであげてwwwwww
最初に『興味深い…』って書いてから、やっぱり消して『楽しい』に書き直そうとして、
『興味』の部分消し忘れちゃったのよwwwwwwww

tag : FF4 リディア

2013年も残り2日!そして今日はコミケ2日目!

今日の紹介作品:-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
堕ちゆく聖騎士さんたちエロイ…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ついでに忘年会だー(おはよございます

いよいよ今年も残り2日!そしてコミケ2日目が開催されます。
もう現地で並んでいる人も多数いるとは思いますが、風邪だけは引かないように…

自分はというと…毎回のように行くのは3日目にしたいと思います。
今夜はちょっと仲間内で忘年会をやるので、
その為にマターリしておきたいというのもあるので…w

とりあえず今日の更新は、昨日の女将軍さんに引き続き、
影絵のティナを貼っておきますねー(・ω・)
ティナ24


―――今日の拍手返信!―――
>私は冬コミに出れない・出る訳に行かない状態にあります。実家の手伝いが先だぁ!
>女将軍…中性的な喋りから、しおらしくなるというのが良いですね。
>イーリスが相手なら、ユーゼスもバイキンマンも勝てる…かもしれない…
>根っからの大外道…しかしそれはそれで薄い本が出るという…エックスさんの差分描いて思ったのが、
>『やっぱり自分と他の人とはタッチが違う…かつてよりはずっと様になってるけど』という事です。
>キントレスキーさん、ありがとうございます!
>バッドとか欝とかが本筋でグッドエンドが話の終わり…御剣ハルカ危機一髪ですね、分かります。
>悪のやり方と分かっていながら変身ヒロインを堕とそうとする、悲しい性だな…

家事手伝いなら仕方なす…イーリスさんの外道具合はどの程度なんだろうか…
同じキャラを別の人が描いた時に出る絵柄の違いって、見てて興味楽しいんですよね~。
うちの子を他人が描いてくれると嬉しいのも、そういう理由があったりします(*'ω'*)
グッドエンドが話しの終わり…たしかにそういう捉え方もあるんだなぁ。
ならばやはりバッドに落として続けていくしか…ハァハァ

>ローザといいセリスといい、あんな恰好で誘惑されたら
>魔物といえどもホイホイ付いていってしまうに違いない

もちろんホイホイ付いてきた魔物にボコボコにされるんですね、わかります(゚ω゚)

>QBはいませんでしたが、マミさんをマミったアイツがいました。
>小銭の会計が喜ばれるのは企業も同じようです。企業によっては完売情報が流れず、
>スタッフを叱責する参加者があちこちであふれていました。
>大手企業の待機列は西館4Fから一旦1Fに降りてから並ぶようになりました。
>今日のコスプレスペースは進撃の巨人が中心でした。
>企業に限らず、グッズ関係で最初に完売するのは抱き枕関連商品が大半でした。

恵方巻きがいたのかーw コスプレ写真まとめ見たら、QBさんもいたようで…w
規模が大きくなってくると、どうしても行き届かない部分が出るものですなぁ。
内部状況も大分混雑している…行くのが怖いお…
コスプレはやっぱり進撃の巨人が人気なんだなぁw
抱き枕って人気なのか…やはりエロいのが売れるんだろうか(゚ω゚)?

>シルエット構図、明暗が際立ち迫力がありますね!
>寄らば斬るストイックな感じがかっこいいです。
>それと、以前になぞ様が描かれた剣抱きセリスのポーズを
>今回のイラストの差分ポーズの参考にしましたのでご報告まで。
>剣を抱く女性ってなんか色気があるなあと描いていて思った次第です。

シルエットって意外と簡単にカッコイイ絵が描けて便利です(=ω=)
絵の構図参考なら、あんな絵で良ければどんどん使ってやってくださいw
剣を抱いてる女性は、股やおっぱいにムニュッと挟んでるのがたまりません(=w=)

tag : FF6 ティナ

2013年残り3日…さあ、開戦だ…!

今日の紹介作品:アリス戦記2
アリス戦記2
アリスソフトキャラによる同人対戦ゲー…ちょっと気になるー(*'ω'*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

C85開幕!(こんばんは

今年も残す所、後3日となりました。
こちらは一応今日を乗り切れば、4日間ほどお休みになります……ナガカッタ…

それはさておき、今日からいよいよ年末恒例冬の大イベント、
コミックマーケット85が開始します(゚ω゚)
出す側で参加する人、特攻する人、初参加する人、
色々な目的で行く方がいるとは思いますが、
怪我と病気だけには気をつけてくだしあ~(*'ω'*)

自分はというと……30日はちょっと忘年会的な事をやるので、
31日だけ特攻してきます(=ω=)

そんな今日の更新は、影絵女将軍さんで行きますよん(・ω・)
セリス24


―――今日の拍手返信―――
>ローザ、当初は清楚なヒロインと思っていました…しかし今では…
>『エ、エアリス以上に破廉恥であるぞぉぉっ!!』『お前のような白魔導士がいるか』な格好に思えます。
>イーリス、アリスRKSFではどんな展開になるのかが本当に気になります…!
>アリスとパメラ、それぞれが次に戦う相手はある程度予想はつきますけれども…
>エックスさんは前回と同じく、差分改造です。
>しかしもう時間が無い…実家に帰らなければならないために…ならば、描けるところまで描くまで…!
>ヴァジュリーラはリョナラーの欲望が尽きぬ限り、な・ん・ど・で・も蘇る…!
>立て、ヴァジュリーラ!負けるな、変身ヒロインの皆々様!

ローザさん、格好は全然お淑やかじゃない格好してるけど、
中身は芯のしっかりした、とても強い女性なんですわなぁ。ダカラスキダ!
イーリスさんの末路は…まあワイリーポジションなら間違いなく…ガクブル
そしてヴァジュリーラさんはもう……(´;ω;`)ブワッ
年末年始は忙しいから無理はしなくていいのy…
>フハハハハ!遂に完成しましたぁっ!!という事で、改造差分をお送りします。
>普通にハイパーチップ使うより、私のSSも組み込もうかな、ということでああしました。
>ケツアゴの方も表情を変えたり、ぶっ壊れ差分を作る事で雰囲気を出してみたり。
>私の手は何時もハッピーエンドの為に、欝クラッシュの為に動くのです。

…と言っていたら完成していた……だと……?!
これはもう、ケツアゴの情けなさがたまらんばい…ハァハァ(ぇ
しかしそれでも…それでも私は鬱フラグを全開にしてやるぜェ…!

tag : FF6 セリス

残り4日で2013年も……

今日の紹介作品:SOX-BIO
SOX-BIO
バイオヒロイン(*´Д`)ハァハァ クレアさん(;゚∀゚)=3ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

終了だー!(こんばんは

今年も残るは後4日!
しかしこちらは相変わらずお疲れモードなので、
今日はサクサク描いたローザさん貼って更新しますねー(・ω・)
ローザ17 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


―――今日の拍手返信―――
>キノコ嫌いに落とされる罰は、強烈ですからねぇ…
>でも、イーリスとのラストバトルは何気に正義…多くのラストバトル曲が悲壮感もある中、
>こちらは『さぁ悪党、覚悟は良いかい?』という真・処刑用BGMでしたから。
>エックスさん、なぞさんが年末に描けないなら、私が描こう。
>ただ、途中経過で見た所、邪神と思われそうな…せめて、武神にしていきます。
>ヴァジュリーラは、私が送ったSSでのアレです。
>エロ・リョナによるヒロイン苛めは程々にしないと『生き地獄』を味わいますよ、という教訓の…

キノコ嫌いには怒りのマスパ5連打!!
イーリスさんが断罪される理由がキノコというは、悲壮感も何もない気がw
自分以外が描くエックスさん…期待しているんだぜ…!
ヴァジュリーラさんは…そのうち復活してくれる事を祈ろう…!

>なんか来期はロボットアニメが多いですなぁ エロスーツがあれば戦えます
ロボットアニメ多いのかなー?
とりあえず自分は来春から始まるジョジョ3部に期待(゚ω゚)

>当て屋の椿って漫画を読んだんだ 
>主要キャラの篝って女の子が腕斬られるリョナ展開だった

なん…だと… しかし全く知らない漫画だった!

tag : FF4 ローザ

2013年終了まで、あと5日

今日の紹介作品:淫獣と魔女とその娘
淫獣と魔女とその娘
異種姦ドットアクション(*´Д`)ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新年へのカウントダウン!(こんばんは

今年も残るはあと5日! こちらは仕事が相変わらず忙しいですが、
年末年始は静かに過ごしたいお…(´ω::;:..;..:.;....
ああ…FF10やらないとなぁ…ハァハァ

とりあえず今日は、FF5のバル城地下に出てくる『せきぞう』さん置いておきますね(・ω・)
せきぞう1 第二世界開始直後の稼ぎ場所☆


―――今日の拍手返信―――
>なんかデッドオアアライブの新キャラがやたらあれですが
>なぞさん的にはどうですか?私は好きです、特にスク水風のコスが

ロリロリでちっぱいキャラはDOAシリーズでは新鮮なので期待していますw
これでもっと、性格がSっぽかったら嬲り(側の)キャラとして良いんだけど…w

>ロック魔理沙と仲良く出来ない、同じロックの名を持つ人は
>トレジャーハンターのロック・コール。何故なら彼は『キノコが嫌い』。
>そんな時はキノコの妖精とか、美味しいキノコを作っている方にお願いしましょうか。
>あるプリキュアは、後者のケースにより、ニンジン嫌いを克服したという…
>ロック魔理沙はRKSの世界に飛び込むと途端に欝クラッシュ&新展開を見せてくれましたね…
>RKSFで戦闘中のアリスさん…続きは、『もう少し待ち続ける』としよう…
>ロック魔理沙は違うです…というか、ヒャア!もう隠す事もねぇ!エックスさんだ!
>今年の岩本先生版ヴァジュリーラは…そう、ある女の子を苛めてあのお姉さんの逆鱗に触れましたですよ。

FF6のロックはそんな設定があったんでしたっけw
ロック魔理沙はキノコ嫌いには容赦がないからなぁ。
本当に嫌いな人は、美味しく作ったって駄目なのよ…!
アリスさんの続きは早く気て欲しいなぁ…
エックスさんは、年を明けるまで描く余裕が無いっ!
そしてヴァジュリーラにいったい何が…w

tag : FFシリーズモンスター FF5 せきぞう

今年も残るは…

今日の紹介作品:監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~
( ゚∀゚)o彡゜変態洗脳!洗脳メンテ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あと6日!(こんばんは

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り一週間を切りました。
人によってはもう冬休みに突入した人もいれば、
年末の血戦に向け大忙しな方もいるとは思いますが、
寝ても覚めても2013年は残り6日。最後まで油断せずに行こう…!

そんな今日の更新は、ロック魔理沙さんで行きますねー(・ω・)
ロック魔理沙3 普通の魔理沙との見分け方はリボンの色!


―――今日の拍手返信―――
>お久しぶりです!なぞさん!
>冬コミまで一週間を切りましたね!僕は、もう待っても待っても待ち切れません!
>なぞさんは、何時行くんですか?長文失礼します。m(_ _)m

自分は31日のお昼くらいに乗り込む予定ですよー。
朝から並ぶのはもう懲り懲りだ!

>64ページとかについて、確か32と128が混ざるとABPが1になってたような…
>『邪魔ァ!(ハルヒ風)』って言いたいくらいに…
>メリルの磔…この後、彼女は冷凍保存されるという事か…氷の棺で、永遠に形がそのままで…
>ところで、変身解除は氷の中でも起きるのか、それとも凍った途端に止まるのか…些細な話ですが。
>ノーデはそんな感じです、はい。『彼女』とは、なぞさんのお気に入りヒロインの一人…
>私にとってもお気に入りのヒロイン…そして!かつて私が送った作品の関連人物!!

ページモンスターが混ざるとAP変わったんでしたっけかw
AP下がると確かに他のが邪魔になりますね…
こういう場合の変身解除は、完全に息絶える前に凍りついた場合そのままで、
凍りつく前に魔力切れ起こしたら元に戻るってイメージがありますね~。
私のお気に入りのヒロインであの作品関連……ロックマリサノRKS…ハッ!?

>そういえばエックスとゼロも磔にされていたな...
それは岩本漫画版でかな(゚ω゚)?
…漫画版といえば、今年は岩本先生のヴァジュリーラ来なかったなぁ……
アイリスが祝ってくれてましたがw

tag : 東方 MegaMari ロック魔理沙 魔理沙

メリルクルシミマス(パート2)

今日の紹介作品:魔術学徒アリス4
魔術学徒アリス4
アリスちゃんの変身解除ピンチシチュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

メリークリスマスとメリルクルシミマスは語感が似てるとよね!(こんばんは

今からちょうど4年前、2009年12月25日のクリスマス
実は今回の記事と同じような書き出し、同じようなタイトルで更新したんですが、
4年たった今、気持ちを新たに同じような絵を描いてしまいました(`・ω・´)
ぶっちゃけ4年前の事を忘れてt

やっぱりクリスマスと言えばキリストの降誕祭。
そしてキリストといえば刑ですよ奥さん!

そんな訳で今日の更新は、4年前の今日と同じく、
メリルさんの十字架絵で行きますねー(・ω・)
メリル122 ロケ地:北海道あたり

4年前は傷多めだったけど、今回の方がえぐいシチュかなー?

六さんのクリスマスメリルさんかわいい…(;゚∀゚)=3ハァハァ
リンクを貼らざるを得ない…!



―――今日の拍手返信―――
>まさに、『しまったあァァァッ!!』ですね…
>デスゲイズは見えない敵ですから、会いたい時に会えず、会いたくない時に遭うという…
>彼を初めて見たのは設定資料集でしたが、アウザーがボスっぽかったり、
>ノーデのゲームドットを『馬のモンスター』と思ってしまったりでした。
>かめはめ波してそうな構え、あれが頭部で火の玉が目に見えちゃって…
>石像にも良く効く、レベル5デス!これで金の針を節約出来ます。
>サンダー系統の魔法剣?2ターン以上は掛かるぞよ!
>こっちも、ちょこっと『彼女』を…しかし初挑戦は難しいぜ…!

まさに『しまったあァァァッ!!(シュトロハイム風)』でしたよ…w
デスゲイズって実は出現の法則があるんですよねw
知ってると意外と簡単に出会えたり、知らないと全然出なかったり…w
アウザーのイラストは人間というよりモンスターでしたよねw
ノーデが馬というと…そう見ると、前足がなくて人間の足が生えてる、
奇怪な馬面人に見える……かな…?
レベル5デスがせきぞうに効くとは意外だったなぁ。
そして彼女…いったい何彼女なんだ…!?

tag : オリボコ板 メリル・クロイツ リョナ クリスマス

今日はイブー……って、うわああああああああ!

今日の紹介作品:プリンちゃんとお風呂に入ろう!
プリンちゃんとお風呂に入ろう!
プリンちゃんのお風呂に乱入してボコボコにし隊(`・ω・´)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日はクリスマs……下書きのままだったああああああああ!(こんばんは

本日12月24日はクリスマスイブ!
昨日は久しぶりの休みをマターリしながら過ごしていたんですが、
クリスマス更新絵でも描こうかなぁと思い、ちょいちょいらくがきしていました。
しかしそっちに力を入れたので、とりあえず今日も簡単ならくがきで行きます・・・
お題:FF6デスゲイズさん(・ω・)
デスゲイズ1 ファルコン入手直後に遭遇してレベル5デスで全滅するトラウマ…!

ああ…ちなみに今日の更新絵が簡単な分、明日分は気合が入ってます(`・ω・´)
おそらく今回の休みが、今年最後の絵に集中できる日だったので、
気力を搾り出してぶつけました(゚ω゚)
キャラは…このブログで初期の頃から一番多い枚数描かれているあの娘です…ククク

…という更新を仕込んでいたはずが、記事が下書きのままだったよヽ(´Д`)ノウワァァァン!!
ギリギリクリスマスイブ更新に間に合ってよかった…

―――今日の拍手返信!―――
>レベル5デス、これを覚える事でアダマンタイマイも石像も楽勝という有り難い青魔法…
>しかし64ページの魅力は、256ページと同じく、ABPが2にもあるんですよね。
>32と128は1なのに対して。レベル調整をしっかりして挑む、これが古代図書館の攻略基本ですね。
>髑髏ハンコを4つ押されないように…逆にバル城地下では石像達にハンコを押すという事で。
>ゼムスは『全部の力を使うが良い』と言っていたのを考えると、
>最初から倒される為に動かなかったんじゃないかなと思います。
>まるで呪いのデーボのように、2人に傷つかせる事でその怨みを高め、
>ゼロムスになってから一気に押し込むという…事実、ゴルベーザは倒れ、フースーヤは潰れましたからね。

あら、こいつAP多いんでしたっけw
古代図書館は意外と手こずらなかった記憶があるけど、
レベル調節しないとえらい事になりますね…
石像には金の針で…レベル5デスも効いたんでしたっけ?w
ゼムスは確かに、憎しみを増幅させるためわざと散ったのかもですなぁ。
おかげでゼロムスはFF史上稀に見る強敵に…!

>いろいろとお世話になったページさんたち・・・もっとエロスな攻撃してもいいのよ
どういう意味でお世話になったのか聞こうじゃないか…フヘヘ

tag : FFシリーズモンスター FF6 デスゲイズ

今度こそ最後の休みだー

今日の紹介作品:-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
聖騎士さんを魔族の玩具に…!(性的な意味で
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

後は年末まで突っ走るのみ…(こんばんは

本日月曜は、現場監督が手を回してくれたおかげで、なんとか休みになりました(゚ω゚)
これで何とか気力を回復させ、年末への激戦への準備ができる…!

そんな今日の更新は、FF5の古代図書館に出てくる、
64ページ』を置いときますねー(・ω・)
64ページ1 レベル5デス!!


―――今日の拍手返信―――
>ゼムスがゼロムスになるというのは、ゴーレムに纏わる言語でEMETHからEを取るのと逆な意味合いなのかな、
>と思ったり。そうでなければ、あまりに安直なネーミング過ぎますので。ビッグバーン痛いよビッグバーン。
>永遠の闇と並ぶ『ディシディアで呼ばれなかったラスボス』…普通の第二形態もEGも強さが現れてましたね。
>メテオでやられたフースーヤ、メテオに限らず潰れたような倒れ姿は当時ネタにされましたね。

安直だけど、『すべてを無(ゼロ)に』的な意味合いも含めての名前なんじゃないかと、
自分では思っていますw ビッグバーンのスリップ効果は強敵でした…
ディシディアに呼ばれなかったラスボスなら、もう一人いることを忘れないであげて…!
フースーヤは昔からモップだのプリンだの言われてましたよねw

>ゼムスさん!オートであっさり倒されるせいで
>ブレスやマインドより影の薄いゼムスさんじゃないか!
>ゴルベーザを操れるならなぞ様の描いたポロムみたく
>ローザやリディアを操るなり憑依するなりしてほしかった残念キャラですね。

裏で手を回し続けて疲れ果ててたから、オートであっさり倒されたのよ!
でも本当に、ヒロインの一人でも洗脳してくれればよかったのになぁ…w

>懐かしのゼムス・・・! ただのカカシですな(ポーズ的にも
本当にただのカカシですよねwゲーム中ではゴル兄さんとモップ爺さんの怒涛の猛攻で、
何もさせてもらえないまま倒れましたが…実際どれくらい強かったんだろう?w

>ttp(略) 三部のPVだーやったー
オラオラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オールスターバトルとはキャストをごっそり変えてきたんだなぁ
承太郎とDIOは同じままで一安心w しかしジョセフの石塚運昇さんは吹いたw
以前から若ジョセフを演じた杉田智和氏がモノマネ運昇さんをやっていたせいで、
2部アニメラストの杉田氏が演じた老ジョセフも運昇さんっぽいって言われてたから、
まさか本物の運昇さんになるとは…予想外過ぎましたw

>自分もどこかで見たことあると思ったらなぞさんがモルボル描いた時話題に出てましたね
>調べてみたら定価924円らしいので妥当な値段でしょうか
>しかし私の物はパーツの合いが異常に悪くて全然はまってくれません…
>無理に入れようとするとモルボルのトゲが指に刺さりそうになる始末
>ニッパーか何かでパーツを削らないと駄目そうです 外れ引いたか…

定価は1箱ワンコイン500円じゃなかったっけかなぁ。
ただし中身はわからないので、実際に欲しいのをピンポイントで当てたい場合は、
1000円でも安いほうかも…パーツの合いはこちらも少し合わなかったけれど、
気になるレベルじゃなかったかな。どうしても気になる場合は、
接続部を温めてからリベンジしてみてはいかがでせう(゚ω゚)
しかしあの触手のトゲトゲ、指に刺さって痛いですよねw

tag : FFシリーズモンスター FF5 64ページ

「この からだ ほろびても・・・・

今日の紹介作品:RPGゲームの日常裏
RPGゲームの日常裏
ロールプレイングゲームって、裏ではこんなエロエロな事が日常茶飯事だったのね(*'ω'*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「たましいは・・・・ ふ・・・・め・・・・つ・・・・(こんばんは

ヒャッハァー! 今日も出勤だぁ! 日曜出勤だァッ! モウダメダ…ツカレタ…
とりあえず今日も簡単にサクサク描いたらくがきを貼って更新します(`・ω・´)
本日は、FF4のラスボス・ゼムスさんをぺたり(・ω・)
ゼムス1 倒れた後、憎しみを増幅させた魂がゼロムスとなって復活!


―――今日の拍手返信~―――
>……キレイナアラクネダナー
キレイナアラクネダヨー!

>きれいなアラクネ…本当にきれいですな。深淵を歩き続けたら、
>某焼豚系聖職者みたいに悪魔になって身内から愛想尽かされかねません。
>戻れるように出口は用意しなくては。
>スク水の次は変身ヒロインの誰かのコスプレをば…

きれいな顔してるだろ… これ、アラクネなんだぜ…?
身内から愛想を尽かされようとも…悪魔を下僕に…ククク…
変身ヒロインのコスプレかぁ。それもいいなぁ…

>GEマガジンvol2にはシエル衣装vol3にはナナ衣装ですぜ
なん…だと…?! 先行DL権なんだろうけど買うしか無い…!

>きれいになれる秘訣を教えてください!!!
きれいなアラクネ「それはね…ノエルちゃんをprprすればいいんだよ☆」

>エスカレイヤーリニューアル期待しちゃうよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>全音声再収録というのが悲鳴フェチ的に二度おいしい!
>キャスト変更もないようなので理想的なリニューアルに
>なってくれるのではないでしょうか
>更に超昂シリーズ新作の企画もあるそうで
>変身ヒロインエロゲ好きとしては期待が膨らみますね

期待しますよね~。しかし音声再録が+になるとは限らないんだぜ…?
それでもやっぱり期待ですねw
超昂シリーズ新作は、是非ともエスカさんやハルカさんの続編を…!

>中古ショップでFFクリーチャーズ改なる物のモルボルをバラ売りで見かけたので
>つい買ってしまいました 1体800円という値段が高いのか安いのか
>相場が分かりませんが出来はすごかったです
>手持ちのティファやユウナといったFFヒロインフィギュアと並べたら
>絵面がエロいことにw これは複数個並べてモルボルの森を作ってみるのも悪くない・・・

おそらくそれは、以前モルボル更新絵を描く時のキッカケになった、
ワンコインフィギュアシリーズ…! 自分も一個持っていますw
定価500円のはずだから800円ならそこまで値上がりしてないし、
安いといえば安いのかなぁ。けれどサイズは小さいから、
あのクオリティでもっと大きくて触手が可動とかすれば、
間違いなくエロいフィギュアになっていたでしょう…w

tag : FFシリーズモンスター FF4 ゼムス

プロフィール

なぞ

Author:なぞ
リョナ関係の絵板で
「名前なぞ名乗ってんじゃ(ry」、
「名前なぞ(ry」名義でたまに活動
してたりします。

某板では「名も無き変態」で
描いてたりもします(´ω`)






リンクフリーです。バナーは↓こちら(まだ仮ですが(´ω`)
バナー(仮)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

どろどろさん ポケモン FFシリーズモンスター ウルトラヒロイン 艦隊これくしょん コスプレ 美少女戦士セーラームーン 星のカービィ 天装騎士エフェス 機動武闘伝Gガンダム ハム子 ペルソナ3ポータブル 固体化 ジョジョ 神羅万象 伊8 合作 ウルトラプリンセス・トルチェ CrackleCradle  生体ユニット化 ゼロさん 和風ファンタジー ブレイブルー ペルソナ ルミナスメイデン・ルナ BLAZBLUE ピカチュウ 体操服 マリオシリーズ ゴッドイーター ゴジラシリーズ メタモン チョコレート固め ゾンビ化 石化 バニーガール ドラクエシリーズモンスター チョコボ 魔法少女・遥さん 噴乳 紅魔郷 ゴジラ マリーダ・ブルーメ マジカルくのいち椿 四肢切断 消化 変身 魔法少女まどか☆マギカ 乳姦 島風 女勇者 月嶋雫さん 美雪さん 魔導物語 ぷよぷよ 機動戦士ガンダム 腹パン後 ポニーテール 愛天使伝説ウェディングピーチ マイティ祐希子  NINJA_GAIDEN 熾天使マヤさん 生首 ニャッキ 子宮脱 チキチキ ラマーヤ ビオランテ トランス エクスデス ガガガガール 九条眞岐那さん アラビアンファイト 鈴華美影さん 人形化 苗床 アニー・ビーチ イクスさん プルエルさん ファリス 新絵心教室 ユリナ=パルテリクス バイオハザード3 モルボル イカさん 変身解除 DIO ドラクエ4 ウルトラマンリョナス ルビカンテ リトルバスターズ! スカルミリョーネ 魔法少女・かのんさん ハンターγ トマト ランチャー・オクトパルド アラクネ ノエル=ヴァーミリオン ぶるらじ 寄生怪獣パラサイティス フィオラ姫 マグネ・ヒャクレッガー 水責め ネプテューヌシリーズ 肉便器 ウルトラマリン 解体 FAIRY_TAIL ミュウツー アーマード・コア 卯月春菜 DG細胞 白ゼロ子 ナース 艦隊 女僧侶 さきつねさん チャイナドレス サイキックフォース 大和 閃乱カグラ ソフィー 吸血 チャムチャム 餓狼伝説 烈将ベリル 機動戦士ガンダムΖΖ KOF ロックマンレディ インキュベーター キュゥべえ 野球 望月星華さん ストリートファイター どせいさん DDFFキャプ画像 ウェンディー・ライアン ブレイブハート・ガーネット ダークマター 状態異常 土浦茜さん ジオング モンスター・ディグワーム 魔法剣士 アティ先生 カーバンクル オメガ G最終形態 水霊使いエリア アヘ顔 バルバリシア ウルトラハツカ ムーンブルクの王女 ドラクエ2 浦島千鶴さん サモンナイト3 ティナ・アームストロング イエローデビル 拷問 遠野紫紀 ミストドラゴン テイルズオブシリーズモンスター レースクイーン ツボツボ 光霊使いライナ MegaMari 伊58 出産 ロック魔理沙 アナルファック カーくん 露出 星蓮船 浣腸 レイファン SDガンダム 廃棄 ファイヤー ケフィア カイナッツォ ┌(┌^o^)┐ホモォ... ホイール・アリゲイツ TOS クリスマス 黄金体験 ナゾノクサ スレイヤーズ マコト=ナナヤ オブジェ化 プルツー 谷間ゆり ゴッドイーター2 リナ・インバース AKIBA'S_TRIP 桜井千里 ミネア ボルト・クラーケン 盗賊アイリス シグマ 霧谷晴香さん MOTHER 溺死 ネオエクスデス マーニャ 科学闘姫シルバーライナ 赤チョコボ 征嵐剣シオン シアーハートアタック 世界 星の白金 オウガテイル 超ゴジラ 麻宮アテナ スプー ウルトラマン HUNTER×HUNTER ドリームハンター麗夢 カスミ ウルトラ怪獣 ウルトラガール・ユリナ  銭湯 解剖 メリュジーヌ ハクリュー ガールズ&パンツァー 臭い息 FF:U モルボル菌 ミュウ TOX ゴース 踊り子 ビリリダマ 02 棺桶 ミドガルズオルム モルゲン ゴルベーザ ぶちアングル ゼロ フェイズ パックンフラワー エンジェルリリィ 四代絶影クオン 静有希氏のオリ娘さん マインドクラッシュ 風霊使いウィン ジョナサン・ジョースター ヴァンパイアシリーズ 二ノ板リナさん めがみ 火霊使いヒータ 忍者 忍び寄る闇 鉄人28号 凍結 レプリキャプチャー 尾瀬季忠さん 風神録 空母ヲ級 クリーム 大淵奈々恵さん 祝部やよいさん コールちゃん ぜかまざらし 触手服 琉那さん 双葉ほたる メイド 片翼の天使 あずまんが大王 リアルダークマター ペルソナ3ポータブル ステラさん ちよ父 武蔵 餓狼MOW ノワール Mighty_No.9 高邑巴子さん 3代目魔法少女片柳百合菜さん Fate/EXTRA キャスター ティセル・パスティス Fate  セーファ・セフィロス 佐倉杏子 セフィロス 水嶺神シズク キャス狐 シエル・アランソン 卯年 豪鬼 改造 電撃 2011年 怪綺談 ステラ・コード クイーンズブレイド おわりさん アリオーシュさん サボテンダー 篠ノ之箒 インフィニット・ストラトス 巴マミ ヴァジュリーラFF テーレッテー 獣耳 ダダ プレセア 宝石化 ウィスピーウッズ 日向 ヒッポリトカプセル 目玉焼き 例のタートルネック 対魔忍 ワドルドゥ シャルロッテ 魔族化 ミリアム・梨沙・シンクレアさん バイオレン 魔法陣グルグル モーグリ 失神 高峰筑紫さん 不取羽恋 アリサ ゲッタードラゴン スリープ みかん チアガール ツイステッド T.A.C. ダーク・クロウ 焼き芋 タック ゴッドバード ワッド 綾小路麗夢 スキャンサー ジャック・オー・ランタン ハロウィン フェラ ミーくん ポン・デ・リング ゴンさん サイボーグクロちゃん ズバット カエル 乳責め ゲッターロボG こんがり肉 ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン 臆病のマーヤ ペルソナ3 ボム兵 マンガ肉 フレッシュプリキュア! 絶対衝激~プラトニックハート~ 劉月麗 早川泉 魔法少女もんちゅ/山神奈緒さん 完全体 玉見さん トロ 水野つかささん 夢の鏡 イヅナ 白面金剛九尾イヅナ 竜人化 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 目隠し メトロイド 伊波風舞嬉さん イケン氏のオリ娘さん 口裂け女さん きゅっとしてドカーン ガイル 待ちガイル 辻斬り女さん パチュリー・ノーレッジ バルサ巫女 ニードル 白川くれめんたいん桜子さん 円月殺法 モスラ幼虫 アンファング フィストファック 鬼壷さん 川天狗さん エウレカセブン リヴァイアサン 流浪の戦士レイナ キュアピーチ 黒崎カラス フェレット ファイアパックン レイチェル=アルカード どんぺり クラッコJr. ガンダム スネーク・チョーク パラサイト・イヴ バナナ ぼうえいシステム 須磨くりすさん せいぎょシステム げいげきシステム 緋室灯 ぶるげき アララ・ココア NG騎士ラムネ&40 メットール 2012年 辰年 アネモネ 舌で舐める 東風谷早苗  ティファ・アディール 機動新世紀ガンダムX スペシャルフラッグ ナムコ ナイトウィザード バンダインバムコ The3rdBirthday 狐娘 捕食 スライムツリー リオン・マグナス セシル・ハーヴィ 騎乗位 プリンプリンセス 天翔乱姫 セイントテール 木偶人形 転職 Ζザク バブルスライム ゾーマ ホイミスライム 獣娘 エンジェルデイジー 珠野ひなぎく ジャック・O フォックス・アイ シャワー ゲイヴン スポポビッチ 絶対領域 プリン peketo ベアハッグ night バーサーカー ミラ・ミシアーノ イフリート 暁美ほむら Fate/stay クラッコ パジャマ クレイジー・D シン(KING) 南斗翔鷲屠脚 魔女 ストーン・フリー ジョルノ・ジョバァーナ 斬馬刀 ビーストマスター メダロット イーノック エルシャダイ マリク・シザース 生半可なナイトには真似できないホーリー おおみみず テティス 夕焼け  ポッキー メタルスライム AIR 神尾観鈴 黒神くじら めだかボックス アベル伝説 横顔 ステーキ L様 ミストラル・ネレイス シャイニング・ハーツ メタナイト シスターさん ドラゴンボール ハイポ メドローア 極大消滅呪文 ベームベーム リベンジサクリファイス サイコロガンダム ロックス・プリングス 悪夢の十字架 トンベリ ゴジラシリージ 麻痺 沈黙 ポチっとな モルボル化 ロロロ&ラララ  パスカ・カノンノ マイソロ クィッキー アンギラス ヴァン・グランツ バタフリー ビードル マダツボミ マネキン コラッタ ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ TOW ヒトカゲ ディグダ クレス・アルベイン モンジャラ ドードー ラミエル 新世紀エヴァンゲリオン スパイラルカオス クイーンズゲイト クイーンモネラ アラネ 女郎蜘蛛 カッター ぜルダの伝説 ちくわ プーカァ おまもりひまり ワッパードラゴン 緋鞠 ソフィア・リチャーズ ディグダグ アンクルホールド トライフォース セーラージュピター クリス・モーガン セーラーサターン アニマ キン肉マン ウォーズマンスマイル ウォーズマン デス・アダー 石像 イルディナス 搾乳 シェイラ ゴールデンアックス ミラン・フレアー ゴールデンアックス・ザ・デュエル ザク 進化の秘法 メカクレ 斬首 スカーフィ カタストロフィー 竜騎士 機動戦士ガンダム0083 ガンダム試作3号機 年内カンナさん 月光アゲハ ガンダムデスサイズヘル エンドレスワルツ 新機動戦記ガンダムW ムーバー 狩人 BLEACH 山本元柳斎重國 ネテロ会長 マガツキュウビ ドルジ 雨宮リンドウ カイン 召喚士 時魔道士 リボン  ルギア 弱音ハク パックマン 北上様 伊勢 臍姦 茜さん 久原ミネさん モニカさん ハックン ゲッターロボ 西行寺幽々子 ブルーディスティニー 機動戦士ガンダム外伝 アルル・ナジャ 王蟲 キラー 赤ずきんチャチャ ゾーンイーター 暗闇の雲 FF3 マジカルプリンセス 山チョコボ 風の谷のナウシカ まっくろくろすけ ススワタリ 蝋燭責め 破壊大帝メガトロン トランスフォーマー スターミー マグマッグ カメックス 蝋人形化 フシギダネ アバドン ザイゴート スーパーロボット大戦シリーズ ネオ・グランゾン マリアとドラクゥ ぶちスライム ブラックパックン アルカナ・トラスト 反逆使徒アルカナ カブー ミクダヨー ヒノアラシ ワムウ ダオスレーザー カイザーシグマ ギャン グフ・カスタム 機動戦士ガンダム第08MS小隊 ふっとい大きなおさかなソーセージ ガンダムビルドファイターズ カイリュー ヤドラン はぐれメタル バガン ボム フレイムイーター クルル ゆきおとこ ウーマロ キングクリムゾン パサラン ケセラン スライム(テイルズオブシリーズ) ケンタウロス化 馬犬氏 ハクメン きれいなアラクネ パクメン コダック ピジョン ゼムス 64ページ 午年 2014年 せきぞう デスゲイズ ゲッター1 中学生魔導師・麻倉哀美さん ワールドトリガー 小南先輩 にんじん フェイト・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは トニオさん 神風 乗っ取り もののけ姫 榛名 シャイニング・タイガードさん ゆっくりしていってね! ブラフォード 加賀 サンダースライマー 申年 三角ブロック 徐々に石化 スーパースター 猿人化 リサリサ 渋谷凛 グラブル アイマス ウルトラマリア シシ神 ディダラボッチ 酉年 鳥人化 2017年 2016年 カーボンフリーズ ゼルダの伝説 バズブロブ コウテイペンギン 井ノ原真人 けものフレンズ 九条佐奈さん ステラガーディアン・ピュリア 初雪 石英氏のオリ娘さん 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス ワルキューレ ベルベット TOB ロックマンX2 ワイヤー・ヘチマール 深海棲艦 ネタバレ 秋刀魚 連装砲ちゃん スーパーキノコ 魔法少女ルミナス・ルミナさん 地霊殿 緋想天 御柱 八坂神奈子 コピーエックス 比那名居天子 博麗霊夢 鳥はむ スガレオン氏のオリ娘さん ゴリアテ人形 アリス・マーガトロイド 非想天則 ロックマンゼロ ゆっくり 箱化 シャッツォ まるゆ マンビーズ 犯人 スマブラ マスターハンド アリア・グラツィアさん ゴルドー ヘドラ ウィスピーJr. ターンX 御山月子さん 魔術学徒アリスさん アイギス 反省板 モッツァレッラチーズとトマトのサラダ り陸奥たか アーチェ マリオUSA ゴブリン バキュラ ゼビウス カメーン オクトマンモス ランドアーチン 未年 壁埋め 2015年 瑠璃・フェルメールさん 北方棲姫  肉ブロック化 ネクロマンサー ウロヴォロス ぽいぬ 菱餅 レッドドラゴン ドラゴンズクラウン ブラックオックス モリガン 平景清 源平討魔伝 サビーヌ Λ 石仮面 ヴァルキリープロファイル レザード・ヴァレス 竜破斬 ユキ マスターモスキートン コアクマン ワルキューレシリーズ マーメイド エルザ・スカーレット プルーの犬日記 RAVE プルー 黄道十二門 処女宮のバルゴ 青野玲奈さん フェイスシット ルーシィ・ハートフィリア 黒衣の男 ディオ 犬の散歩 アーサー チャダルヌーク 魔界村 デミトリ ミア ウィリー エアリス みどりのこうら 瑠那 バナナのかわ マリオカート いのり ドレスフィア ユウナ スク水セーラー服 集団催眠 ハーピー デイジィ ドラクエ・アベル伝説 イワーク スライムナイト FF10-2 薔薇の刻印 シェゾ・ウィグィィ クリボー 縁日 アヴィちゃん 電ピカ 海チョコボ カビゴン モンスターボール ブルー プラズマ・ウィスプ ダグトリオ 波動拳 TOR シャドーデビル フィーネ ゾイド-ZOIDS- ポケスペ ハテナブロック ナムコクロスカプコン 小牟(シャオムゥ) ジェネシックG子さん ハッスル・ワン エイトボール ユーネさん セルゲイ クランゲ ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ ワンワン プロセルピナ サレ シグマウイルス クラッシュ ノーム 魔封剣 コラージュ ヒューポスライム ヴォルト クアール カルコブリーナ ダオスコレダー ブルームハッター メカゴジラ 聖剣伝説2 ヘルマン氏 闇皇帝 ふたりはプリキュア SD戦国伝 シザーズ・シュリンプァー ボスパイダー キュアブラック キュアホワイト かみなり エッグベア ゼシカ・ウォン アクエリオンEVOL 国東あずま ゲリュオン 一角アライグマ コブラ クランさん リザードン 大道寺先輩 デビルガンダム E組のせんせい おさげさん ラオウ 巫女 押し潰し スライダン ブラックラビ マインドフレイア 乗り移り ロフレシュメドウ しょうたいふめい 黒チョコボ ゼムスマインド 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長 ファリスすっぴん バッツ 機動戦士ガンダムF91 エアーマン 日影 アカネ ヒサメ しょくしゅ 不知火舞 首四の字固め サキュバス真鍋 デヴァステイター ボール ゴッドマーズ ポーチカ 六神合体ゴッドマーズ 剣奴レイシャさん MS_IGLOO トカゲのしっぽ 富沢レイ ダライアスシリーズ グレートシング モスフングス シオ 台場カノン フローズン・バッファリオ ガイキングLOD サイロック X-MEN ウィッチ ガイキング・ザ・グレート エルピー・プル アリス サンドウォーム あな どくろイーター Alpha-152 ラビ サーチャー 森P 冷泉麻子 武部沙織 マドハンド チョコボキック マザーボム 聖剣伝説シリーズ ゼロムス 魔獣使い デスクロー 二木佳奈多 モンク 白魔道士 シーフ 黒魔道士 プラチナ ノン 鷹取花音 ユミール 瑠璃さん カプセル ディオルベーダ アンテサンサン Λ-11- 宇宙要塞ア・バオア・クー ゼットン リルム 義憐聖霊斬 アリス・R フロイディア ローゼンクロイツスティレッテ アリスさんのRosenkreuzstilette エースキラー ブルトン 脱臼 蛇人化 豚の丸焼き 巳年 2013年 レズ 貝合わせ ケイ FLASH ダーティペア 葛城 ハーミルさん 

(゚ω゚)リンク仲間さんの作品紹介

ミリア戦記DX
Camelさんの看板娘がモチュモチュ
されるアクションゲーム最新作!

Silent Desire R 水嶺剣性器粉砕
神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ 水星汚染2
上段
左:リョナゲの詰め合わせ!
丸呑みとか好きな人は是非

中:あのサイデザシリーズが
R-18になって登場!

右:美岳さんの神羅シズク漫画
君ガ泣イテテモリョナルノヲヤメナイッ!!

下段
左:日下部初夏さんが
エロエロでトロトロにされる漫画!

中:BB&CC天崎姉妹CG集
グロリョナ成分多めよ(゚ω゚)

右:堕落水星さん(*´Д`)ハァハァ
シューさんの愛が詰まっています