FC2ブログ

ジョジョ第三部BD一巻ktkr!

今日の紹介作品:ワルキューレの葬列3~三人目の戦乙女~
ワルキューレの葬列3~三人目の戦乙女~
( ゚∀゚)o彡゜ヒロイン緊縛!ヒロイン緊縛!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

規制解除!(こんばんは

本日は予約していたジョジョ第三部のブルーレイ第一巻が届きましたw
予想通り、地上は本放送では規制されてた黒塗り部分もくっきり見えるようになり、
一部グロい部分の迫力が段違いになっています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
音声も一部追加されたりしているっぽいので、気になる人は要チェックだ!

そんな今日の更新はお手軽らくがき更新で、
犯人』っぽい人に出てきてもらいました(・ω・)
らくがき128 男女関係なくこのシルエット!


―――今日の拍手返信―――
>ウルトラマンで電撃リョナならダイナ23話の夢のとりでに出てくる
>深海竜ディプラスがありましたね。(Ultraman Dyna Vs Dipras)←検索用
>必殺技を飲み込まれ反射されたところを巻き付かれてしまうんですが
>パワータイプになって強引に力で抜けだそうとしたところ、電撃攻撃を受けてしまい
>倒れてカラータイマーが点滅するというまさに王道なピンチシーンでした。
>個人的にはそのまま電撃を受け続けて欲しかった・・・。

動画拝見しましたw ……地球防衛隊邪魔だァァァァッ!
しかしこれはウルトラヒロインで妄想するには美味しいシチュ……ククク…
…いいのかい ホイホイネタ提供して?
俺はユリナさんでも構わず食っちまう人間なんだぜ→ユリナさんマキマキバリバリ

>自然コントロールマシーンktkr
>次はテンカイの風で切り刻むかエンザンの熱波で苦しめよう(提案)

なんという提案…! これはもう両方共味わわせるしか無い…! イツカネ!!

>ギガスのSSまでご覧になって頂けて、しかもまた絵にして頂けるなんて本当に有り難いです…! 
>自分もなぞさんの絵で再びブーストかかりましたが、
>なぞさんはここ最近で沢山絵を書いて下さったので、無理せずまったり更新して下さいm(_ _)m 
>今回のイラストも素晴らしいです…特に絶妙な股の開き具合が…w
>しかし仰向けポジションで見ると、本当に際どい衣装ですなぁ…
>因みに防御力はコスプレ装備の中で最下位だったりしますw 
>ウルトラマンは激しいやられ方が多いので、キャラが女の子だとより興奮できますよねw 
>自分は昔、何故かSFC版ウルトラマンの攻略本で、ウルトラマンのやられドット見て興奮してました…

ウフフ…もっとブーストかけてリョナい作品投下してくださいね!ローザさんとか見てみたい…
こちらはちょっとだけ休みま…す……ちょっ……と………だ……け……( ˘ω˘)スヤァ…
やっぱりエロい格好ですよねハイレグアーマーw
自分はこれ、伝説の装備とかそういうのだと思ってたんですが、ただのネタ装備でしたかw
やはりこれ着てヤってくれと言わんばかりの格好なんですな(*´Д`)ハァハァ
ウルトラマンもライダーも戦隊物もそうですが、意外と激しいやられ方が多いので、
女体化妄想や戦隊ピンクのやられ妄想が捗りますよねw
SFCのウルトラマン…実は自分がこの道に入ったのも、それが原因だった気がしまs

ウルトラヒロインってリョナ絵掲示板でもPixivでも描いてる人が沢山いて
>人気あるんだなあと驚きました
>ウルトラ系でリョナ趣味開眼する人って多いんですね
>私は怪獣大好きだったので専ら怪獣ばかり見ててウルトラマンにはさほど興味が無かったので
>やられてても特に何も感じませんでした
>戦隊ヒロインのピンチにはしっかり反応してたのでこういうのは個人差が大きいんでしょうね

幼少期って男女の性に対する意識の壁が薄い気がするので、
ウルトラマンとかで目覚める人も、意外といる気がしますね~。
絵板2号の管理人さんは、戦隊ヒロインのピンクがやられてるシーンで
この道に入ったと言っていましたし、やはり人それぞれみたいですなw

tag : らくがき 犯人 リョナ ウルトラヒロイン ウルトラガール・ユリナ 拘束 電撃

ウルトラマンガイアー

今日の紹介作品:モデルな女の子を騙して水責めAV撮影してみた!
モデルな女の子を騙して水責めAV撮影してみた!
水責め窒息水中プレイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

公式もエロかった!(こんばんは

最近微妙に、エンジンが掛かっています(`・ω・´)
それというのも絵チャでエロイエックスさんを描いてもらったり、
エロイSS作品を読んだりしたせいです………そうだ…自分はリョナラーだ…
…そうか……自分はリョナラーなんだ……そしてリョナ絵描きだ…
……他所のリョナゲーキャラを描いたら……リョナらなくちゃ……(使命感)

そんな訳で今日の更新は、昨日初めて描いたルナさんの、
触手拘束電撃リョナ絵で行きますねー(・ω・)
ルミナスメイデン・ルナ2 バリバリ! ヤメテ!!

ちなみにこの絵の元ネタは、知ってる人は知ってると思いますが(自分は知らなかった…)
ウルトラマンガイアの第46話『襲撃の森』で、実際にあったシチュですw
マジックロッドの846氏がエロイエックスさん描いてくれたので、
お礼にルナさんでエロイの描こうとして、『ウルトラマン 触手』でググってみたら、
この話の動画が見つかったので、参考にしてみますた(=ω=)


―――今日の拍手返信―――
ウルトラヒロイン物、どんな仕上がりになるのかが気になりますね。
>しかしマジックロッドェ……続きとか、変身シーンとかが欲スィ……

どんな仕上がりになるかは、マジックロッドから大体想像ができる……かも?
しかし変身シーンはもう諦めなさい…!

ウルトラヒロインのリョナゲー!?そんな企画が進行していたなんて…
>両方好きなのに見逃していたとか大変恥ずかしいですorz  
>PCクラッシュしてからと言うものスレを殆ど覗いていませんでしたが、
>こんな可愛い子が誕生していたんですね。

んー……企画は進行しているみたいですが、
たぶん水面下なので、まだスレには出ていないかも?
早くルナさんの活躍が見たいです…w

>エロさがそうぞうできていいですね(笑)
>・・・興味があるけど検索できないです・・・ぐぬぬ

上の返信でも言ったけど、まだ検索してもヒットしないはず・・・!
そのうち発表されると思うから、マターリ待ってみませう(*'ω'*)

>なんというお約束なエロ鼻血w
>鼻血は止まったように見えてもまたすぐ出たりしますからねえ、油断しましたね
>しかしあんなエロいSSを読んだのでは興奮するのも致し方なし!
>次からは危ないと思ったら予め鼻にティッシュ詰めときましょう

今回は本当に油断してました…漫画みたいにツーっと鼻血が垂れた時はどうしようかとw
今度からエロイ作品読むときは、ティッシュを常備しておこう……
…あれ?これって別の意味でティッシュ使うんじゃね?


……

続きを読む

tag : リョナ ウルトラヒロイン ルミナスメイデン・ルナ 触手 拘束 電撃 ペルソナ ペルソナ3ポータブル ハム子 痙攣

ハナジガー

今日の紹介作品:VBヒロイン決戦
VBヒロイン決戦
Visual Biscuits様のヒロイン達が夢の共演! 私はもちろんライナさん派です(*'ω'*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

出血大サービス☆(こんばんは

今日、仕事場で鼻血が出ました(´・ω・`)
なんだか右から鼻血出るのが少し癖になっているようで、
仕事場で一ヶ月に一回くらいは右から鼻血出してるような気がするんですが、
今日はいつもと違いました……きっかけは休憩時間に飴を舐めてたら、
突然出てきたので、とりあえずティッシュ積めてしばらくしたら治ったんですが……
仕事から帰宅して数時間後、鼻血出した時間から約七時間、
PC弄ってたら突如ぶり返して、いきなり洪水のように鼻血が出てきました(ヽ'ω`)
おかげで服が血まみれに…ペンタブも血の海状態\(^o^)/

まあ、ぶり返した理由はなんとなく思い当たるフシがあるんですが…w
…皆さんも、鼻血出した後にシコシコハァハァするのは止めましょうね/(^o^)\

そんな今日の更新は、リョナゲー『マジックロッド』でお馴染みの、
846さんが現在製作中のウルトラヒロイン物『Luminous Maiden』より、
ヒロインのルナさん絵をぺたり(・ω・)
ルミナスメイデン・ルナ1 エロカワイイ…(*´Д`)ハァハァ

…ちなみに鼻血出してちょっとクラクラしながらもシコシコハァハァしていたのは、
ちょっとした訳がありまして…気になる人は拍手返信の後まで読んでくだしあ~


―――今日の拍手返信!―――
>よーく見るとおしっこ垂れ流してるのが…実に良いです!
>>>誰か短文書いてくれないかなぁ…
>実は私、ずっとハイレグアーマーハム子リョナ小説を書きたいと思ってまして
>勝手ながらこの素晴らしい作品を元にしたリョナ小説を書かせていただきました
>(短文というには長すぎますが…)。
>作品はpixivの方に上げておきました(作品ID→4101496)
>駄文ですが気に入って頂ければ幸いです。
>何か不都合等ございましたらコメント欄にてご連絡お願いします。それでは失礼しましたm(_ _)m

そこ(垂れ流し)に気付くとは……やはり天才か……!
…って、うぉおおおおおおお!まさかのSSを付けていただけるとは…
というかリョナ板の遊戯王スレやSSスレの人でしたかw
オベリスクブルー女子×骨塚の決闘、遊戯王スレに上げられてたてた時は、
キャラのイメージ画像も同梱していて、妄想が進みましたとです(*'ω'*)
いつもなら拍手返信時のアドレスとかIDとかは省略していますが、
こんなに素晴らしい作品を紹介しない訳にはいかない…
…という事で紹介させていただきますね~
(*゚ω゚)っ<クリックでばてん氏のSSに飛びます(pixiv)>
じわじわと嬲られ、最期に無様な姿を晒すハム子さんエロイ…本当にありがとうございました!




………?



続きを読む

tag : ウルトラヒロイン ルミナスメイデン・ルナ ペルソナ ペルソナ3ポータブル ハム子 拘束 リョナ 失禁 痙攣

ハム子ォォォォォォォォォォッ!!

今日の紹介作品:快楽壺漬
快楽壺漬
職種壺漬けリースさん(*´Д`)ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まさかのリメイク(こんばんは

自分はペルソナシリーズは全くプレイした事無いんですが、
昔リク貰った時にググり、ハイレグアーマーのハム子がエロいとは思っていたんですが…
昨日描いて火が点きましたw
せっかくだしもう1枚描いてみようと思い、どうしようかと考えていた所、
約3年前にリク消化した時の副産物として出来た拘束絵が出てきたので、
これを再利用し、ハイレグアーマーにアレンジ!
構図考える時間がなくて済んだので、スムーズにサクサク描き上げられましたw

そんな訳で今日の更新は、ハム子ピンチ絵をぺたり(・ω・)
ハム子4 誰かこういうのに短文とか付けてくれないかなぁ。


―――今日の拍手返信―――
>おぉ肩と横乳がエロい…出るとこ出るハイレグ衣装もそうですが、
>純白の手袋とブーツ(ニーソ?)もリョナ欲を刺激してくれるんですよねぇ…汚したくなるというかw
>最近自分の中のトレンドは丸呑みです。P3Pに丸呑み攻撃は無いので
>丸呑みデータベース様を参考に色々妄想してますw
>ところでなぞさんは丸呑み後は消化派ですか?それとも吐き出し派ですか?
>自分は吐き出して胃液と唾液でべっとりなところを堪能したい派ですw

身体は裸に近いのに、腕と足は殆ど覆ってるギャップもエロいんですよね(ハイレグアーマー
純白で清楚なイメージなのも汚したい欲を刺激しますw
P3Pは丸呑みがないのか…しかし妄想は無限大です(`・ω・´)
そして難しい質問が来ましたな……ある意味それは究極の二択…
しいて言うなら吐き出して穢して堪能したら、またすぐにモチュモチュなエンドレス派!
…だけど消化も吐き出しも、どっちもイケるんだぜ…?

>白はおにゃのこを穢したくなる様に見せる、
>黒はおにゃのこがエロく見える……つまり白い服を着ているこの娘に
>タコ系のスミ攻撃で穢して黒くすればエロくなる(リョナニスト感)

その発想はなかった! じゃあ元から黒い服を着ているおにゃの子には、
白い謎の液体を描けて汚してあげるといいんですね(゚∀゚)

>オリボコ板見てきますた。なかなか凝った趣向……実はひじりん、結構なツンデr(オーモーイーガー
>例のホラゲ、プレイしなくとも、ニコ動でちょくちょく見れます。
>そう言えば、ホラゲ関連の動画見ようとしたら、『貴様、ロリコンか!?』と
>『あの方』に問われるような目で見られました。ちなみに私は『二次コン』です。

ひじりはツンデレというより無興味者…!
魔法聖女にも、別に自ら望んでなったわけじゃあないですし…
ホラゲは面白い実況込みで見たいなぁ…w

>遅れたけどアレンジメリルさんすごく可愛いよお!
>へそ出しとハイレグ股間に視線が引き付けられます
>ぷりぷりのお尻も変わらずえっちぃです
>エロいだけじゃなくちゃんと凛々しくてカッコ良くヒロインしてるのがまた素晴らしいですね!
>やはり変身ヒロインはこうでないと!

今回のアレンジは自分的にも気に入っているので、そう言って頂けるとありがたい(*'ω'*)
やっぱり変身ヒロインは凛々しくてちょいエロですよね(`・ω・´)

tag : ペルソナ ペルソナ3ポータブル ハム子 拘束 リョナ

公子ォォォォォ!

今日の紹介作品:フィオラ クライシス I
フィオラ クライシス I
shadeさんちのウルトラヒロイン"姫"こと、フィオラさんリョナ漫画キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

何となく描くッ!(おはようございます

今日は拍手で話題を振られたので、なんとな~くペルソナ3ポータブルのハム子さんの、
ハイレグアーマー絵を描いたので、それをぺたり(・ω・)
ハム子3 下半身は絵チャのスペース的な理由でカットされますた


―――今日の拍手返信―――
>背面の様子、やっぱりセクシーですな。
>変身解除はコス消滅か、パワーダウンで前のバージョンに戻されるとかが鉄板ですね。
>最近はホラゲ出たりしてますが、『恐怖の森』の女の顔、『だが無意味だ』に変えたら別な意味で怖いです。
>同じにやけ顔ですし……ポルナレフ状態になる即死ゲーですので、プレイ時は是非ご注意を……

食い込み角度を付けて、よりセクシーにしますた(`・ω・´)
ちなみにこの形態はパワーアップとはちょっと路線が違うので、
詳しくはオリボコ板メリルさんのスレに投下したので見て下しあ~。 一応六さん監修ですw
ホラゲでありのまま(ry状態になるだとぉ…まあプレイはしないかな…

>そういえば日本でゴジラが公開されたんですね
見に行きたいよぉぉぉぉ!次の休みに行ってこようかしらw

tag : ペルソナ ペルソナ3ポータブル ハム子

背面デザインできた!

今日の紹介作品:魔法少女ピンキーローズ
魔法少女ピンキーローズ
ドット絵のCGって良いなぁ…魔法少女(*´Д`)ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

休みのお昼更新~(こんにちは

休日になると例によってお昼時のgdgd更新になります…
今日はアレンジメリルさんの背面デザインを考えてますた。
正面描いてる時は背面デザインなんて全然考えてなかったりする訳ですが、
おかげで、『このパーツ後ろ側でどんな風に付いてるんだ…?』となることが多々ありますw
まあ何とか出来たので、今日の更新はアレンジメリルさんの背面絵でいきますよー(・ω・)
メリル152 ついでに正面絵の一部パーツを外したものもぺたり(`・ω・´)


―――今日の拍手返信―――
>メリルのドヤ顔、というか正義系な笑顔は希少価値が高いです!
>このコスは本当に二段変身とか、新シーズン仕様といった感じがします。
>新たなる敵に、前作のバージョンでは歯が立たなくなってパワーアップとか、
>一旦変身アイテム手放したけど、新たなる敵が出た事で新たな変身アイテムで迎撃、とか……
>しかし、何でしょう……エネルギー吸収での変身解除が見たくなってしまう……カナシイサガダナ

メリルさんは意外とすまし顔で敵をバッタバッタと倒しそうだから、
あんまりこういうドヤ顔はしないかもw そして装飾が増えると強化っぽく見えますよね~
この姿からエネルギーを奪い、だんだんとコスを消滅させて……(;゚∀゚)=3ハァハァ

>久々にメリルさんの絵見ましたがレオタードがヘソ出しデザインになっててエロさアップ!
>やっぱりヘソ出しハイレグの部分は良いものだ…ちなみにリョナとは関係ありませんが、
>ハイレグハム子さんは3Dで動くのもいるそうです→ttp

出すとこ出すとエロさが倍増になりますよね(`・ω・´)
そして…動いているところを見ると、やっぱりこのハイレグハム子さんエロイなぁw

tag : オリボコ板 メリル・クロイツ

9時間残業\(^o^)/オワタ

今日の紹介作品:レゲーの女神様2
レゲーの女神様2
レトロゲーヒロインってやっぱりエロい…(;゚∀゚)=3ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

家に帰ったのは午前3時(こんばんは

疲 れ た ! ! 

昨日の記事で明日は深残確定だと書きましたが、まさかこれ程とは…
まあ純粋な作業自体は午後8時の時点で終わったんですが、
その後の対応で数時間待たされ……4時間ほど眠て待ち、
とりあえず終了と告げられたのが午前2時過ぎ。
中途半端に寝てたせいか、なんだかとても微妙な感じです(ヽ'ω`)

とりあえず今日は描き上げてたメリルさんのストック絵で更新~
メリル151 ポーズは棒火星さんの決めポーズのマネー

…こうして見ると色のバランス悪いかな…?
ちなみにちょっと首元のパーツのバランスが変わりました。
最初に描いた絵もコソーリ差し替え…
昨日のモチュモチュ絵は差し替え前のデザインですが、
もうオリボコ板に投下してしまったので、潔くそのままに…ナオシテェ…


―――今日の拍手返信―――
>これはエロいメリル丸呑み絵!体内ではどんなプレイがまっているのやら
体内ではもちろんモチュモチュprprプレイが待っているはず…(*´Д`)ハァハァ

>哀美ちゃんがぱっと見胸のあるプレシアに見えた
>首を振っていやいやしてるのが最高にそそるぜ……さあモチュモチュタイムだ

プレシアに……見えるかな?w
嫌がっても決して止めないのがモチュモチュクオリティ!
ああ…モチュモチュタイムだ…

…もう朝4時だけど、とりあえず早く寝よう……明日も仕事だ…( ˘ω˘)スヤァ…

tag : オリボコ板 メリル・クロイツ

明日は深残確定だ\(^o^)/

今日の紹介作品:ROBFS4U
ROBFS4U
RO風の世界でバトルファック…モンスター娘さんたちとニャンニャンし隊…!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

毎日暑いぅぉぉ…(こんばんは

はい、明日は4時間以上の残業確定っぽいです\(^o^)/
こんなに暑いのに…溶けてしまう…うぐぐぐ……
…まあとりあえず明日の更新分くらいまではストックが出来ているから、
何とかなりそうといえばなりそうなんだけど、やっぱり暑い中残業は嫌だなぁ…
ああ…ハタラキタクナイデゴザル…

そんな今日の更新は、昨日勢いだけで描き上げてオリボコ板に投下した、
中学生魔導師・麻倉哀美(あさくら かなみ)さんモチュモチュ絵をぺたり(・ω・)
麻倉哀美さん1&モンスター・ディグワーム3 魔導師のおにゃの子はディグワームの好物です(`・ω・´)


―――今日の拍手返信―――
>その言葉が聞きたかった(こまけぇこたぁいいんだよ
>欲望に忠実に設定考えた結果矛盾だらけになって後で困る あると思います

矛盾だらけになっても、欲望に忠実な設定をついつい考えてしまう…
たとえ後から困ろうとも、その時エロくなればいいのよね!!

>ゆっくりと吸収されて、ゆっくりと飲まれて、そしてゆっくりと死んでいく……
>某砂漠の化け物を思い出しますね。
>ショコラは……既にやられたか、それともこれからやられるのか!?

ディグワームさん紳士だから、吸い殺すケースは稀だよ!
ショコラさんならきっと、後でモチュモチュされて…ヘヘヘ

>コスに色が付いているうちは、まだまだ味が残っている…
>…俺達のモチュモチュはこれからだ!
>ディグワーム氏の設定的に、汁っ気部分が魔力光を帯びていると、
>より"らしい"と思うのですが如何でしょう

あ、その案いいかも。 次から魔女っ娘もちゅもちゅする時はそうしようかしらw

>ハム子のリョナ絵探してたらなぞさんのブログが引っかかっりましたw
>最近P3Pをハム子で最高難易度+一人旅+ハイレグアーマー縛りで始めたら
>油断するとすぐハイレグのねーちゃんがやられるという状況に
リョナが捗ってしょうがないです

おや、おいでませ~w
『ハム子 リョナ』でググると、うちかmos/¥さんちが引っかかるのねw
しかしなんというリョナ的縛りプレイ…!
あのハイレグアーマーハム子もエロ可愛くていいんだよな……
でっち上げてみるかなぁ…(ぉ

>メリルさんがどんな風に呑まれて行ったのかの過程も見てみたい
きっと別の敵との戦闘中に…突然下から絡み取られて……(*´Д`)ハァハァ
自分も見てみたいけど描き上げる気力が出ないお…

tag : オリボコ板 リョナ 中学生魔導師・麻倉哀美さん モンスター・ディグワーム 触手 拘束

久々の連投

今日の紹介作品:2011年異種姦の旅 -オオトカゲ編-
2011年異種姦の旅 -オオトカゲ編-
でっかいトカゲとエルフのまぐわい(*´Д`)ハァハァ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(*'ω')モチュモチュ(こんばんは

今日はオリボコ板に連投してきました(*'ω'*)
1つは昨日予告していた絵、そしても一つは偶然キャラが目に入ったので、
サクッと犠牲になったのだ…描き上げた絵で、
とりあえず今日と明日の更新ネタになってもらおうと思います(`・ω・´)

そんな訳で今日の更新絵は、昨日のディグワームが誕生するきっかけとなった、
アレンジコスのメリルさんかのんさんモチュモチュ絵をペタリ(・ω・)
メリル150&かのんさん3&モンスター・ディグワーム2 右に見えてる手は、たぶん、きっとマヤさん

アレンジメリルさんを作ってすぐ、衝動的にもちゅもちゅしたくなって描いたのがこの絵で、
せっかくだからどこかに投稿したい→投稿する口実を作ろう→このクリーチャーを独立させてよう!
…という感じで生まれたのがモンゴリアンデスワームディグワームさん。

ああ…もっとメリルさん虐めたい…(*´Д`)ハァハァ


―――今日の拍手返信―――
>魔改造メリルさんこいつはいい。ジュルリ
>臍からおっぱいの露出してる所を何往復もペロペロして唾液まみれにしたい。
>ニーソに腐肉を突っ込んで触手服状態にしたい。汚しがいのあるすんばらしいコスです。

自分でも割とエロく改造できたと気に入っていますw
しかし紫のパーツと金縁と増やした白い部分が上手く合わずにちょっとチグハグ感ががが…
もっとセンス良くなりたいなぁ…けれどこういう白いコスって、汚れが映えますよね!
触手服…そうかそういうのも……ハァハァ

>気に入った相手は1ヶ月間離さないってそれ、
>その間に空腹になって結局消化してしまうんじゃ……?
>あっでも体液を吸い続けてれば大丈夫か……
>えっでも捕まってる女の子は一ヶ月間飲まず食わずで吸われたら死んじゃいますよね?
>体液の分泌を促進するガスのせいでますます弱るだろうし……
>死なないようにワーム側が栄養を与えるの? 捕らえた獲物にわざわざ?
>そのあたりどうなってるんですか? 教えて? 詳しく教えてー?
>(厨設定やざっくり設定を見つけると襲いかかって矛盾や疑問点を追求するスタイル)  
>……  ふう……モチュモチュ出来れば何だっていいよね

(´Д`)ヒィィィィィ!! 穴だらけの設定をチクチクつつかないでぇぇぇぇッ!!
あまりにもつつかれたので、昨日の設定画に都合のいい文面を追加しますたw
これでもう……またつつかれるヨカン…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあ……もちゅもちゅ出来れば細かい事いいんだよ!!

>サイズ比較だけじゃもったいないから
>アイリスさんに捕食シーンの解説モデルも担当してもらおう(提案)

せっかく描いたんだから、当初はそうしようかとも思ったんだけど……
よくよく考えると、本家アクションゲームでもっと酷い目に色々を遭っているんですよねw
お陰で別の娘が犠牲になりましたw

tag : オリボコ板 リョナ モンスター・ディグワーム メリル・クロイツ 魔法少女・かのんさん 熾天使マヤさん 触手 拘束 丸呑み

さらば連休(´;ω;`)

今日の紹介作品:退魔士カグヤ3
退魔士カグヤ3
イキすぎておかしくなっちゃう…くやしい……でも……ッ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

終わってしまった…(こんばんは

久方ぶりの三連休も終わり、また今日から仕事の毎日が…
…って、こういう書き出しも何度目になるか…w
まあこのブログはいつも通りにいつも通りな訳でして…
とりあえず今日は、改造メリルさん描きたい病のおかげで、
新たなクリーチャーが誕生したので、せっかくだからオリボコ板に投下しておきましたw
そんな訳で今日の更新は、触手モンスター・ディグワームさんをぺたり(・ω・)
モンスター・ディグワーム1&盗賊アイリス2 立っているのはサイズ比較用アイリスさん

明日の更新は、このワームさんにもちゅもちゅしてもらいますよ!!


―――今日の拍手返信―――
>さらば連休、また会える時まで!
>メリルの魔改造コス、何だかパワーアップしたような雰囲気ですね。
>さて、次になぞさんが取る行動は?!
>『①おーかわいいじゃん。リョナらなくては!』
>『②パワーアップしても勝てない!そんなピンチ絵にしたい!』
>『③今度はこのコスでボロボロになっているメリルの絵を描こうかな?』全部同じやねん!(´∀`)ノΣホッピシ
>石化かのん……これが本当のIdolです!冗談抜きで!
>ソーサリアンの魔法に自身を石にする『CHANGE IDOL』なるものがありましたから。
>水星さんの変身シーン、逆に考えるんだ!『懐かしさを引き立ててくれている!』と……!
>琴浦さんな水星、仲間とのカラオケで(うさぎ達の)運命が決まる……!気がします。

通常のメリルさんはかなりシンプルだから、ゴテゴテすると強化っぽく見えるかなw
ちなみにコスが変わろうがそのままだろうが、やることは変わりません(゚ω゚)
その三択だと、今回はとりわけ①かな~。 というか、既に出来てます。
できてる絵をオリボコに投下したいので、今日の更新絵のワームさんが誕生したのです…
石化魔法がアイドル…まさかそんな名前の魔法があったのか…
水星さんは…まあエロイから許す! でも他の戦士の変身バンクも、
主題歌PVでチラッと見れたけど、やっぱり昔の通りな感じだ…この辺はちょっと残念だ…

>ほほう、この線の増えたメリルさんはなかなか……魔力チュッチュしたいですなあ
実は明日使う予定の更新絵、この拍手見て描き始めたとです…
後押し㌧㌧(`・ω・´)

>もうこれで(腕が)終わってもいいだからありったけ(の臍姦)を
だめだ!そんな!もうこれ以上そんな力!一体!この先!どれ程の臍姦を…!」

tag : オリボコ板 モンスター・ディグワーム 盗賊アイリス

プロフィール

なぞ

Author:なぞ
リョナ関係の絵板で
「名前なぞ名乗ってんじゃ(ry」、
「名前なぞ(ry」名義でたまに活動
してたりします。

某板では「名も無き変態」で
描いてたりもします(´ω`)






リンクフリーです。バナーは↓こちら(まだ仮ですが(´ω`)
バナー(仮)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

どろどろさん ウルトラヒロイン ポケモン FFシリーズモンスター 艦隊これくしょん コスプレ 美少女戦士セーラームーン 星のカービィ ウルトラプリンセス・トルチェ 天装騎士エフェス ハム子 機動武闘伝Gガンダム ペルソナ3ポータブル ゼロさん 固体化 ジョジョ 神羅万象 伊8 合作 CrackleCradle 生体ユニット化 ピカチュウ 和風ファンタジー 石化 ペルソナ ブレイブルー BLAZBLUE ルミナスメイデン・ルナ ゴッドイーター マリオシリーズ 体操服 噴乳 ゴジラシリーズ ドラクエシリーズモンスター バニーガール チョコレート固め ゾンビ化 メタモン けものフレンズ 魔法少女・遥さん ゴジラ チョコボ 四肢切断 月嶋雫さん マジカルくのいち椿 乳姦 マリーダ・ブルーメ 魔法少女まどか☆マギカ 美雪さん 変身 魔導物語 島風 女勇者 ぷよぷよ 子宮脱 熾天使マヤさん ニャッキ  ポニーテール NINJA_GAIDEN 苗床 マイティ祐希子 チキチキ 生首 機動戦士ガンダム 愛天使伝説ウェディングピーチ 腹パン後 エクスデス ビオランテ プルエルさん マンダレーラBB 九条眞岐那さん トランス 鈴華美影さん ラマーヤ ガガガガール 浦島千鶴さん アラビアンファイト アニー・ビーチ ウルトラマンリョナス ユリナ=パルテリクス 新絵心教室 イカさん セルリアン イクスさん 出産 DIO ファリス ドラクエ4 バイオハザード3 変身解除 人形化 不取羽恋 モルボル ランチャー・オクトパルド ノエル=ヴァーミリオン 肉便器 アラクネ チャイナドレス アーマード・コア フィオラ姫 トマト ルビカンテ DG細胞 ネプテューヌシリーズ ナース イエローデビル 白ゼロ子 ぶるらじ ハンターγ 艦隊 さきつねさん 露出 FAIRY_TAIL 拷問 解体 ミュウツー 寄生怪獣パラサイティス 魔法少女・かのんさん スカルミリョーネ リトルバスターズ! 浣腸 女僧侶 卯月春菜 水責め ウルトラマリン 水霊使いエリア 望月星華さん ソフィー 餓狼伝説 G最終形態 野球 吸血 ┌(┌^o^)┐ホモォ... 大和 チャムチャム オメガ 土浦茜さん 伊58 バルバリシア KOF モンスター・ディグワーム 光霊使いライナ アヘ顔 どせいさん 魔法剣士 シグマ レースクイーン カーくん MegaMari TOS インキュベーター 星蓮船 ロック魔理沙 ダークマター カーバンクル ティナ・アームストロング ミストドラゴン 閃乱カグラ ファイヤー ケフィア ロックマンレディ ブレイブハート・ガーネット 状態異常 ツボツボ 遠野紫紀 廃棄 キュゥべえ ジオング 機動戦士ガンダムΖΖ ムーンブルクの王女 ホイール・アリゲイツ レイファン 烈将ベリル サモンナイト3 サイキックフォース ストリートファイター アティ先生 DDFFキャプ画像 ウェンディー・ライアン ドラクエ2 SDガンダム 桜井千里 カイナッツォ ウルトラハツカ テイルズオブシリーズモンスター 目玉焼き ミリアム・梨沙・シンクレアさん 二ノ板リナさん 黄金体験 AKIBA'S_TRIP マーニャ 征嵐剣シオン 世界 マコト=ナナヤ 星の白金 プルツー ナゾノクサ ゼロ ミネア 解剖 ジョナサン・ジョースター ドリームハンター麗夢 臭い息 モルボル菌 めがみ  スプー ぶちアングル 踊り子 02 カスミ FF:U TOX ビリリダマ ゴース ガールズ&パンツァー ミュウ ハクリュー ウルトラガール・ユリナ ウルトラ怪獣 ウルトラマン HUNTER×HUNTER 四代絶影クオン レプリキャプチャー エンジェルリリィ 忍者 オブジェ化 オウガテイル マインドクラッシュ モルゲン 盗賊アイリス 谷間ゆり 麻宮アテナ 忍び寄る闇 メリュジーヌ 銭湯 篠ノ之箒 凍結 風霊使いウィン 火霊使いヒータ 静有希氏のオリ娘さん シアーハートアタック 棺桶 ゴッドイーター2 ミドガルズオルム 科学闘姫シルバーライナ ペルソナ3ポータブル アリサ 例のタートルネック 魔法陣グルグル ネオエクスデス リアルダークマター ボルト・クラーケン 触手服 高邑巴子さん 琉那さん 祝部やよいさん ノワール 大淵奈々恵さん 霧谷晴香さん ヴァジュリーラFF 佐倉杏子 片翼の天使 Fate 武蔵 メイド Fate/EXTRA セーファ・セフィロス セフィロス ちよ父 インフィニット・ストラトス 日向 豪鬼 ティセル・パスティス アードウルフ 改造 ヒッポリトカプセル 赤チョコボ ダダ 超ゴジラ 高峰筑紫さん クイーンズブレイド 宝石化 MOTHER バイオレン コウテイペンギン 失神 サボテンダー カーボンフリーズ 風神録  リナ・インバース シエル・アランソン シグマウイルス 溺死 プレセア シャルロッテ 巴マミ ウィスピーウッズ ステラさん アリオーシュさん 対魔忍 スレイヤーズ 2011年 卯年 クリーム あずまんが大王 鉄人28号 ステラ・コード 怪綺談 キャスター おわりさん ヴァンパイアシリーズ モーグリ 3代目魔法少女片柳百合菜さん 餓狼MOW 双葉ほたる 水嶺神シズク 尾瀬季忠さん 獣耳 電撃 フェイズ ぜかまざらし Mighty_No.9 クラッコ ゴルベーザ テーレッテー クリスマス キャス狐 空母ヲ級 魔族化 ワドルドゥ パックンフラワー コールちゃん ティファ・アディール スペシャルフラッグ みかん ナムコ こんがり肉 焼き芋 マンガ肉 須磨くりすさん ゴッドバード L様 ダーク・クロウ バタフリー ナムコクロスカプコン ビードル ガンダム クラッコJr. 小牟(シャオムゥ) キュアピーチ ユーネさん フレッシュプリキュア! マダツボミ ファイアパックン 機動新世紀ガンダムX ハッスル・ワン エイトボール ぶるげき セルゲイ ジェネシックG子さん レイチェル=アルカード 黒崎カラス ハーミルさん NG騎士ラムネ&40 ゴンさん タック とある科学の超電磁砲 御坂美琴 イヅナ 白面金剛九尾イヅナ リヴァイアサン フェラ 竜人化 チアガール 夢の鏡 カエル メトロイド ゲッターロボG ズバット ゲッタードラゴン 目隠し スキャンサー スリープ イケン氏のオリ娘さん 辰年 スネーク・チョーク アララ・ココア ガイル 待ちガイル 綾小路麗夢 バンダインバムコ ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン メットール ニードル ボム兵 T.A.C. ジャック・オー・ランタン 円月殺法 2012年 バナナ アンファング コラッタ ハロウィン 乳責め 黒神くじら ハイポ ぜルダの伝説 トライフォース ドラゴンボール スポポビッチ Fate/stay ベアハッグ シャワー イルディナス シェイラ 狐娘 ロックス・プリングス パスカ・カノンノ サイコロガンダム ベームベーム 石像 アニマ ゴジラシリージ night バーサーカー ポッキー パジャマ Ζザク メタルスライム アベル伝説 ミストラル・ネレイス シャイニング・ハーツ 横顔 転職 バブルスライム 騎乗位 天翔乱姫 プリンプリンセス セシル・ハーヴィ リオン・マグナス ゾーマ ホイミスライム 木偶人形 マイソロ TOW 東風谷早苗 舌で舐める アネモネ  ナイトウィザード フェレット どんぺり 緋室灯 エウレカセブン 水野つかささん トロ 玉見さん 伊波風舞嬉さん 完全体 魔法少女もんちゅ/山神奈緒さん 早川泉 劉月麗 絶対衝激~プラトニックハート~ 流浪の戦士レイナ せいぎょシステム マネキン ザク 臆病のマーヤ クィッキー アンギラス クレス・アルベイン ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ ヴァン・グランツ ペルソナ3 ミーくん パラサイト・イヴ ぼうえいシステム げいげきシステム The3rdBirthday ツイステッド サイボーグクロちゃん ポン・デ・リング ワッド  夕焼け 搾乳 セーラージュピター カッター ゴールデンアックス ゴールデンアックス・ザ・デュエル セーラーサターン デス・アダー ミラン・フレアー 女郎蜘蛛 アラネ ディグダグ アンクルホールド ソフィア・リチャーズ プーカァ ちくわ スパイラルカオス クイーンズゲイト クイーンモネラ クリス・モーガン キン肉マン メドローア 極大消滅呪文 トンベリ リベンジサクリファイス 悪夢の十字架 ドードー ディグダ ヒトカゲ ロロロ&ラララ  新世紀エヴァンゲリオン ウォーズマンスマイル ウォーズマン ラミエル 沈黙 モルボル化 ポチっとな 麻痺 緋鞠 おまもりひまり クレイジー・D ビーストマスター メダロット ストーン・フリー ジョルノ・ジョバァーナ メタナイト シスターさん ステーキ おおみみず テティス シン(KING) 魔女 斬馬刀 南斗翔鷲屠脚 生半可なナイトには真似できないホーリー イーノック エルシャダイ マリク・シザース AIR 神尾観鈴 フォックス・アイ peketo 暁美ほむら ジャック・O ゲイヴン ワッパードラゴン 絶対領域 プリン イフリート ミラ・ミシアーノ セイントテール 獣娘 めだかボックス スライムツリー 捕食 珠野ひなぎく エンジェルデイジー モンジャラ 黒衣の男 ルギア 弱音ハク 月光アゲハ 年内カンナさん ガンダムデスサイズヘル FF3 暗闇の雲 マジカルプリンセス 山チョコボ 赤ずきんチャチャ キラー ゾーンイーター エンドレスワルツ 新機動戦記ガンダムW ムーバー 竜騎士 狩人 召喚士 時魔道士 カタストロフィー スカーフィ ガンダム試作3号機 機動戦士ガンダム0083 斬首 メカクレ 蝋燭責め ススワタリ ゲッター1 中学生魔導師・麻倉哀美さん ゲッターロボ ハックン 西行寺幽々子 犯人 マンビーズ スマブラ マスターハンド シャッツォ 箱化 まるゆ ブルーディスティニー 機動戦士ガンダム外伝 アルル・ナジャ 茜さん 王蟲 風の谷のナウシカ まっくろくろすけ 臍姦 伊勢 モニカさん 久原ミネさん 北上様 パックマン リボン  カイリュー ヤドラン ネオ・グランゾン スーパーロボット大戦シリーズ マリアとドラクゥ ピジョン コダック ゼムス 64ページ きれいなアラクネ ハクメン パクメン ぶちスライム ブラックパックン アルカナ・トラスト フシギダネ 反逆使徒アルカナ グフ・カスタム 機動戦士ガンダム第08MS小隊 蝋人形化 カメックス ザイゴート アバドン マグマッグ スターミー デスゲイズ せきぞう 破壊大帝メガトロン ドルジ トランスフォーマー キングクリムゾン パサラン マガツキュウビ ネテロ会長 カイン 雨宮リンドウ 山本元柳斎重國 BLEACH ケセラン スライム(テイルズオブシリーズ) ケンタウロス化 クルル 馬犬氏 午年 2014年 フレイムイーター ボム ウーマロ ゆきおとこ バガン はぐれメタル ウィスピーJr. ヘドラ シシ神 ディダラボッチ もののけ姫 乗っ取り 榛名 TOB ベルベット ロックマンX2 ワイヤー・ヘチマール ガンダムバルバトス 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ ワルキューレ シャイニング・タイガードさん ゆっくりしていってね! ブラフォード 魔法少女リリカルなのは 加賀 渋谷凛 グラブル フェイト・テスタロッサ にんじん 神風 トニオさん 小南先輩 ワールドトリガー 連装砲ちゃん 秋刀魚 サーバル ツァ犬 かばんちゃん 退魔忍瑠風 メカゴジラ オナホ化 ウルトラレディ・アオイ モアイ 膨乳 ミラさん にょたックスさん 駆逐イ級 井ノ原真人 九条佐奈さん 初雪 2016年 石英氏のオリ娘さん 深海棲艦 ネタバレ 2017年 酉年 ステラガーディアン・ピュリア バズブロブ ゼルダの伝説 鳥人化 アイマス ウルトラマリア ターンX 御山月子さん スガレオン氏のオリ娘さん 鳥はむ ゴリアテ人形 北方棲姫 瑠璃・フェルメールさん  肉ブロック化 壁埋め 未年 2015年 アリス・マーガトロイド 非想天則 ロックマンゼロ コピーエックス ゆっくり アリア・グラツィアさん ゴルドー 八坂神奈子 御柱 博麗霊夢 比那名居天子 緋想天 地霊殿 菱餅 ぽいぬ スーパーキノコ スーパースター 魔法少女ルミナス・ルミナさん ゴブリン バキュラ 徐々に石化 三角ブロック リサリサ 猿人化 申年 サンダースライマー ゼビウス カメーン オクトマンモス り陸奥たか ランドアーチン ネクロマンサー ウロヴォロス モッツァレッラチーズとトマトのサラダ 反省板 マリオUSA アーチェ アイギス 魔術学徒アリスさん ふっとい大きなおさかなソーセージ ガンダムビルドファイターズ ディオ 犬の散歩 レザード・ヴァレス ヴァルキリープロファイル 竜破斬 ドラクエ・アベル伝説 デイジィ イワーク スライムナイト 集団催眠 スク水セーラー服 ハーピー ユキ マスターモスキートン コアクマン サビーヌ ワルキューレシリーズ 青野玲奈さん フェイスシット 源平討魔伝 平景清 石仮面 Λ モリガン ブラックオックス クリボー シェゾ・ウィグィィ 国東あずま ゲリュオン 瑠那 みどりのこうら バナナのかわ 白魔道士 モンク シーフ 黒魔道士 デスクロー 魔獣使い 二木佳奈多 マリオカート いのり ドレスフィア ミア ユウナ FF10-2 薔薇の刻印 デミトリ 魔界村 エアリス ウィリー チャダルヌーク アーサー ルーシィ・ハートフィリア リング☆ドリーム TOR サレ 波動拳 シャドーデビル フィーネ ボスパイダー シザーズ・シュリンプァー キュアブラック キュアホワイト ふたりはプリキュア 闇皇帝 SD戦国伝 ゾイド-ZOIDS- ダグトリオ ハテナブロック ポケスペ クランゲ ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ ワンワン ブルー モンスターボール プラズマ・ウィスプ 海チョコボ 電ピカ カビゴン アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン 縁日 プルー アヴィちゃん カルコブリーナ ダオスコレダー RAVE プルーの犬日記 処女宮のバルゴ 黄道十二門 エルザ・スカーレット マーメイド ブルームハッター 進化の秘法 聖剣伝説2 ヒューポスライム ヘルマン氏 かみなり エッグベア コラージュ 魔封剣 クアール ヴォルト ノーム クラッシュ ユミール 鷹取花音 日影 アカネ ラオウ おさげさん 巫女 台場カノン シオ フローズン・バッファリオ ガイキングLOD グレートシング ダライアスシリーズ モスフングス 押し潰し スライダン ブラックラビ 大道寺先輩 マインドフレイア ファリスすっぴん バッツ リザードン クランさん E組のせんせい デビルガンダム コブラ 一角アライグマ ガイキング・ザ・グレート ウィッチ ドラゴンズクラウン レッドドラゴン ポーチカ ゴッドマーズ 六神合体ゴッドマーズ ダオスレーザー ワムウ カイザーシグマ ギャン ミクダヨー カブー ヒノアラシ 剣奴レイシャさん MS_IGLOO トカゲのしっぽ サキュバス真鍋 富沢レイ サイロック X-MEN 首四の字固め 不知火舞 ボール デヴァステイター しょくしゅ ヒサメ 機動戦士ガンダムF91 エアーマン 瑠璃さん カプセル 武部沙織 冷泉麻子 マドハンド 2013年 巳年 レズ 貝合わせ 蛇人化 脱臼 豚の丸焼き チョコボキック マザーボム 聖剣伝説シリーズ ラビ ゼロムス プラチナ ノン Alpha-152 どくろイーター 森P サーチャー あな サンドウォーム 葛城 ダーティペア エルピー・プル ゼムスマインド アリス アリス・R フロイディア 黒チョコボ しょうたいふめい 沖田艦長 宇宙戦艦ヤマト ロフレシュメドウ 乗り移り ローゼンクロイツスティレッテ アリスさんのRosenkreuzstilette エースキラー ゼットン ブルトン ケイ FLASH 宇宙要塞ア・バオア・クー Λ-11- 義憐聖霊斬 リルム アンテサンサン ディオルベーダ プロセルピナ 

(゚ω゚)リンク仲間さんの作品紹介

ミリア戦記DX
Camelさんの看板娘がモチュモチュ
されるアクションゲーム最新作!

Silent Desire R 水嶺剣性器粉砕
神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ 水星汚染2
上段
左:リョナゲの詰め合わせ!
丸呑みとか好きな人は是非

中:あのサイデザシリーズが
R-18になって登場!

右:美岳さんの神羅シズク漫画
君ガ泣イテテモリョナルノヲヤメナイッ!!

下段
左:日下部初夏さんが
エロエロでトロトロにされる漫画!

中:BB&CC天崎姉妹CG集
グロリョナ成分多めよ(゚ω゚)

右:堕落水星さん(*´Д`)ハァハァ
シューさんの愛が詰まっています